3月小学校を卒業したのは大知・慶・陽南・そよ・瞳・椛乃・瑛人・美咲・咲結です花束 


ご卒業おめでとうございます㊗️🎉🎊

この子達が中学生になるとどう変わるのか凄く楽しみなんですラブラブ





藤沢支部の咲結は後輩の面倒見がよく下の子を可愛がってくれています飛び出すハート


可愛いー😍



大知は1年間受験のためお休みしていましたが元気に戻って来てくれました照れ

ずいぶん大きくなったねー😲‼️



陽南はおっとりしているように見えますが人間観察が得意で気付きの多い子ですキラキラ



陽南アイドルみたいだね✨



瞳はいつも目をキラキラさせて話してくれる明るく前向きな子です✨

瞳らしい袴だね🌺



椛乃はおとなしく見えますが結構根性あって基本も手を抜かずに頑張っています🔥

めちゃくちゃ椛乃っぽい袴😍



そよはプラス思考で自分を振り返って見ることができる落ち着きのある子です✨

そよちゃんと瑛人のツーショット✌️小顔だなぁ☺️



瑛人は寡黙に稽古に取り組んでいます!これからは下の子を引っ張っていってくれる存在になってくれるでしょうびっくりマーク

瑛人の袴姿カッコいいね👍



美咲はおとなしく淡々としているように見えますが仲間と話しているのを見るととても明るい子ですおねがい

道着姿と違って大人っぽく見える❣️可愛い💕



慶も受験のため1年間お休みしていました‼︎

私はまだ会えていないので会える日が楽しみですニコニコ




中学生になったら部活や勉強で忙しいと思いますが、空手の目標も達成出来るように頑張ってくださいびっくりマーク