おはようございますほっこり




雛ちゃん達はどんどん大きくなって


チビタンクちゃんマメタンクちゃんの


個性が出てきましたラブ



生後8日と9日の時と比べると



下矢印チビタンクちゃんイエローハーツ





下矢印マメタンクちゃんグリーンハーツ



そして昨日のチビタンクちゃん下矢印





下矢印マメタンクちゃん




チビタンクちゃんは26g増え


マメタンクちゃんは


31g増えてましたガーン


成長が早過ぎますねおーっ!
寂しい飼い主ですが汗


ノーマルちゃんの方が


大きくなりましたウインク


レセシブちゃんは元々


そんなに大きくなる品種ではないので


これからのノーマルちゃんは


もっと大きくなるかもしれませんウインク




一昨日から巣箱をオープンにしましたキラキラ


本来なら巣立ちの時期になったので


飼い主が挿し餌を3時間~4時間起きに


しますが今回も親鳥さんに


お任せしようと思いますほっこり


いや、お任せしてますゲラゲラ


チビマメタンクちゃんは


少々怒りん坊なので


春の雛ちゃん達と違って


狭いと怒るんです笑い泣き


オープン巣箱にすると


これがまた見てると可愛いですルンルン


チビタンクちゃんは巣箱の入口で


レモンパパからご飯をもらってますラブ


マメタンクちゃんは外の様子が


気になるのかキョロキョロしてて


可愛いでしょはてなマークラブ



下矢印下矢印下矢印





ケージのお掃除の間モコモコタオルに


包んだらまた可愛いラブラブ!


下矢印下矢印下矢印






たまりませんねラブラブラブ
毎度親バカ炸裂ですあせる





そして



おじちゃんのちーたん



おばちゃんのピピちゃん



面白動画ですゲラゲラ






めっちゃ怒ってるちーたんですが


ピピちゃんに邪魔されても


女の子には優しいちーたんラブラブ


そんな性格は


お父さんのしーたろ君に


そっくりでラブ


執念深いピピちゃんは


お母さんのぷぷ姫に


そっくりです笑い泣き


それでもみんな元気で


暮らせる事が一番ですねハート



セキセイインコ青オマケセキセイインコ黄


キッチンペーパーに潜るチビマメタンクちゃんラブラブ!







オチリにひひにひひにひひ





いつもお越しいただき


ありがとうございますルンルン











ぷぷママでしたもみじ









ではまたパー