仕事が見つかったといってもだな。
アルバイトスタートではあるんですがね。
とあるPC関係の会社のサポート修理部門の修理担当になりました。

実はもう2週間働いて研修も終わりに近づいてますわ。

色々な人に心配かけたね。

まぁ仕事が決まってニコの動画のアップロードは止まってますが、細々と続けていければいいんじゃないかと。

生放送はたまにやってますよ相変わらず。

やっぱ前の仕事に比べちゃうと楽でしょうがないよ。

家に帰れる、ストレスのたまり方が全然違うのはここが一番大きい気がする。
休みも週2回あるし、嫁(彼女だけど)の希望通り厚生年金もある。

我ながらうまくいきすぎだが、がんばったかいがあったよ(ノ´∀`*)

まぁあとは社員になれるようにがんばるだけだね。

どうやらアルバイトから社員への道は他の会社に比べて敷居が低いみたいなのでがんばりますわぁ。

というわけで久々の更新だけど報告になりました。乙!