零の特別編企画
おっさん三人が【マリオ3】で大騒ぎpart.1
アップロード完了しました。

いやぁ、本当はコメに反応しながら後ろでプレイ動画~みたいなのをよそうしてたらひどい目にあったwww

岩手君と山形君うるさくてコメよめねえwwwwww

まぁ予想はしていた、後悔はしている。

まぁせっかくだからうpね。

ニコ生本格始動し始めました。主にレトロゲーをみんなと楽しめたらいいと思います。
弾幕楽しかったよー見てくれた人ありがとうね。

あと、コミュニティーにプレミアムの方が多数支援して頂けて、常に満員状態は解消されました。
本当に感謝です。引き続きがんばりまっ!

コミュニティーも始めましたので、よろしかったら上のメッセージボードからどうぞ。