9/23-24に1泊2日で行く

伊勢神宮ツアー

募集は終了しました。

 

伊勢神宮ツアーは

過去に何度か実施しましたが、

 

控えめにいって

今回は過去最強です。

 

過去のよかったことを

生かしつつ、さらに

グレードアップしました。

 

今回特に目玉なのは3点

 

(1)

ロングセラー『愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記』

 

著者の

ふわこういちろう先生

とコラボします!

 

ふわ先生から

古事記を知った人は

ダントツに多く、

私もそのひとり。

 

漫画で表現し切れたのが

画期的で、古事記入門書

としてベスト3に入る

名著でしょう!

 

▼神代編(神武天皇まで)

 

▼人代編(神武天皇以降)

 

 

(2)過去最強のコスパ^^

 

過去の伊勢神宮ツアーや

最近の宿泊ツアーと

比べて最大に値下げしました。

 

2人1部屋で

税込9万円を少し切る位です。

 

(3)瀧原宮に参拝+御祈祷します☆

 

伊勢神宮内宮・外宮には

もちろん参拝しますが、

 

「皆が知る所以外に、すごい神社は無いの?」

 

と問われれば、瀧原宮がダントツでしょう。

 

参拝客は少ないですが、

広大な敷地に沿って

みそぎの清流が流れ

ご神気は伊勢神宮内宮

そのもの。

 

ゼロ磁場のご神木も

有名ですね^^

 

伊勢神宮内宮から

観光地色を取り去ったような

エネルギーで、

神社にハマった人なら、

感動すること間違いなしです。

 

伊勢神宮に来たら御祈祷も

したいですよね。

 

ただ、スーツ着用が絶対の場所。

 

まだ暑いし、もうちょっと

気軽に参加できたらいいなあ、、、

 

そこで思いつきました。

 

そうだ!

 

瀧原宮で御祈祷すればいいじゃないか!

 

初詣で瀧原宮へ参拝した時

御祈祷の方を

お見かけしましたが、

服装はカジュアルでもOK。

 

それでもご神気は

伊勢神宮内宮そのもの

ですから最高です。

 

他にも

 

・二見ヶ浦の夫婦岩と二見輿玉神社参拝。夫婦岩で日の出を拝めるチャンスあり!

 

・月読命の宮に、内宮別宮と外宮別宮のダブル参拝★

 

・伊勢神宮と瀧原宮を創建した斎宮の元祖・倭姫命(やまとひめのみこと)のお宮に参拝(ふわ先生の推し😆)

 

その他、

伊勢神宮を深く愛する人なら

見逃せない!

 

悪しきものを防ぐ

伊勢神宮の守護女神

「饗土橋姫(あえどはしひめ)神社」

などにも参拝します。

 

節目の秋分に

日本の魂のふるさとへ

ご一緒しませんか。

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【新刊発売❗️】

 

Amazonで新刊をゲット!

 

楽天ブックスで新刊をゲット!

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆