恒例ですが、5の付く日は

YouTubeに動画を公開します❗️

 

今回のテーマは金運上昇。

 

なぜ神社に参拝すると

金運が上昇するのか?

 

そもそも、本当に金運が

上昇するのか?

 

上昇するとしたら、

一体どういう仕組みなのか?

 

13分5秒でお話ししました。

↓↓

 

もともと私が

神社の本を書いた

 

最初の「問い」は

 

「本当に神社参拝で

金運なんて上がるの〜?」

 

でした😆

 

本当のところを

追求してしまうよと。

 

そうしたら、

「あれ、否定できないな」

ということが分かりました。

 

ただ、

 

「そこまで言うと

言い過ぎよなあ」

 

になりがちなテーマなので

 

論理的に言える範囲の

「金運上昇の仕組み」

 

を解説しました。

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆