近所のクリーニング屋に

行くと、とてもなつかしい

気持ちになりました。

 

「そうか、この街を

出ていくのか・・・」

 

引越し先も決まって

いませんが、

数ヶ月以内に引っ越します。

 

なんどか検討はしましたが、

今回は契約更新をせず、

引越しの締め切りを

もうけました。

 

以前、千葉県市川市に

住んでいましたが、

 

20年近くぶりに

住んでいた界隈に行くと、

なつかしい気持ちになり

驚いたことがあります。

 

ある土地に行くと

記憶が思い出されます。

 

その記憶が

脳なのか、体なのか

エネルギー体なのか

にあって、

呼び覚まされるのでしょう。

 

それは初めて行く

土地にもあって、

その土地に行くことで、

自分の中の眠れる何かが

呼び覚まされる。

 

眠れる才能といってもいい。

 

そんな才能を呼び覚ます

スイッチになる

土地があるようです。

 

今の場所を離れることが

確定しているのだなと

実感すると共に、

 

また新たな土地で

自分の中の新たな

何かが呼び覚まされると

思った出来事でした。

 

ただクリーニング屋に

行っただけですが😆

 

【公式LINEご登録はこちら❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆