すごい所に行ってきました。

 

成田山新勝寺の

表参道にあるお店

 

「龍神さまの開運堂」

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

プロデュースです✨

 

SHINGOmさんと

YouTube対談を収録。

 

その収録のため、

「龍神さまの開運堂」

におじゃましたのでした!

 

 

いや〜、テンション上がったなあ✨

 

SHINGOさんといえば

 

SHINGOさんの最新刊

 

『龍神のすごい浄化術』
(Amazonリンク)

 

でも紹介されている

オリジナル言霊

「金運龍如爆上」

 

正にこの言霊のとおり、

エネルギー爆上がりの😆

 

楽しい空間でした✨

 

香水

 

お香

 

SHINGOさんとの対談も

テンション上がって

盛り上がりましたねぇ😆

 

2人の思い出を振り返ると

 

初めてSHINGOさんと

お話ししたのは、

2017年7月。

 

私がガイドした

伊勢神宮ツアー

(主催:経済界)

にご参加いただきました。

↓↓


この頃は
うつ病で14年勤めた

会社を辞められた

SHINGOさんの変容

第2形態ですね。

 

脱サラして

1年3ヶ月強。

 

ここから

第3形態、第4形態と

脱皮するがごとく

さらにどんどん

変化変容されました。

 

第3形態❗️初コラボです✨

↓上記の打ち合わせ↓

 

第4形態❗️❗️コラボで東国三社ツアー

 

次々と脱皮し続ける
SHINGOさんの

「メタモルフォーゼ」

によく刺激をもらって

いました。

 

しくじりをパワーに

変えていった正に

見本のような人です。

 

今は第6形態位?!😆

 

何気に私もかなり

変容していますね😆

 

SHINGOさんは

私とはスタイルが

また違って

 

とにかく

わかりやすく

そして

実践しやすい。

 

「おもしろそう!

ちょっとおすすめの

やつ、やってみようかな?」

 

と思わせる

具体的な

動作・ステップを

教えてくれます。

 

それはSHINGOさん

ご自身が

 

苦しみながら

もがきながら

 

変化・変容を

し続けたからこその

実践法です。

 

SHINGOさんの

最新刊

 

『龍神のすごい浄化術』

 

もそんな

具体的で

実践しやすい

変化変容の方法で

いっぱい。

 

実際に変化変容したい人は

ぜひお手に取ってください。

 

▼Amazon

 

▼楽天

 

龍神さんの集合写真❗️😆

 

本当に楽しめるお店

だったので、

ぜひお立ち寄りください。

 

SHINGOさんプロデュース

「龍神さまの開運堂」

場所:千葉県成田市仲町394

開店時間:10時~17時

 

今回収録した動画は

お互いのYouTubeチャンネルに

アップ予定です。

 

SHINGOさんのYouTube

 

私のYouTube(SHINGOさん対談は特別なのでアップします!)

 

YouTubeもお楽しみに❗️

Ryu〜😆


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【自分史上最高傑作❗️】

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆