ここは次元を何度も超える

異次元ブリッジ☆

 

 

旧暦で新嘗祭に

あたる日に、

 

蒲郡市の竹島で

オンラインサロンの

リアル忘年会

をしてきました。

 

オフ会ですね✨

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆

 

竹島に八百富神社を創建した

藤原俊成の銅像前で

サロンメンバーと集合!

 

 

島に渡る前に、まずは

八百富神社の遥拝所から

参拝します。

 

 

さ、行きますよー!

 

 

橋の全長は387メートル。

 

この橋は、

いつもいつも

すごい風が吹きます!

 

さて到着です。

 

 

島の神社に参拝です!

 

 

神様に本書の出版を

報告しました。

 

書店で見かけたら

手に取ってくださいね✨

 

【最新刊・発売しました❗️】

 

島の一番奥が

龍神岬です。

 

 

海の向こうに

見えるのは

三河大島。

 

無人島ですが、

海水浴場があります。

 

 

島をぐるっと

1周してきました。

 

竹島は植物の生態系が

本土となぜか異なる。

 

そのため天然記念物に

指定されています。

 

橋の向こうは

現実的な意味でも

異世界なんですね。

 

参拝後は、近隣の

蒲郡クラシックホテルで

お茶しました。

 

通された場所は8番!

 

 

昭和天皇・皇后両陛下も

宿泊した歴史あるホテルです。

 

 

この日は、12月16日。

 

旧暦では11月23日です。

 

11月23日といえば

神道の最重要神事である

新嘗祭の日ですね。

 

旧暦の新嘗祭に

和のスピリチュアリティを

共に探究する

そらみつ神社倶楽部メンバーと

リアルにご一緒できて

意義深い時間でした✨


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加