★下記の冬至ツアー終了しました。

 

年末になるとよく聞かれる

質問があります。

 

【2023年に旬な神様は?】

 

というものです。

 

2023、すなわち

223ですから

 

[ふじさんろく2236]

 

富士山223ですね。

 

2023年は、

富士山の神様が

特に活発化すると

予想します。

 

「来年、皆様を富士山周辺の神社にお連れしたいなー」

と思っていたところ、

 

「冨士ツアーを企画したい!」

とご相談がありました。

 

神田明神で

バシャール出演イベント

(私も出演しました)

を主催したYOKOさんからです。

 

上記の動画で司会を

されている方です。

 

(不都合は無いけど、2023年の方が良さそうな…😆)

 

と思いつつ、まあいいかと

日程の調整をしていたら

 

「12月22日(木)」

 

が候補日に上がりました。

 

平日の日中ですが

この日は

 

「冬至」です。

 

そこ来ましたか!

って感じですよね😆

 

冬至・夏至の

レイライン

(太陽の通り道)は

富士山をもろに通過します。

 

レイラインで最も有名な、

 

[鹿島神宮ー皇居ー明治神宮ー富士山ー豊川稲荷ー伊勢神宮ー吉野ー劔山ー土佐神社ー高千穂]とつながる通り道です。

 

日本列島を人体と見立てた場合、

レイライン上の聖地各所は、

主要な”ツボ”に相当します。

 

特に富士山は、

他の有名レイラインも

通る重要中の重要なツボ。

 

そこに冬至に行く

となると、

ただでさえ

大きなエネルギーが

動く場所なのに、

 

さらに大きなエネルギー

が動きます。

 

しかも

 

「ふじ=22」です。

 

12月22日も

2022年も

「ふじ=22」です。

 

考えてみたら

富士山(223)ですから、

2023年は

富士山登山の方が

ぴったり😆

 

富士周辺の神社なら

22づくしで十分でしょう。

 

2022年12月22日

 

冬至に加えて

22が重ねがけされる

この日は、

ちょうど良い日すぎて、

 

「一生に一度の」

 

「特別強力なエネルギー」

 

です。

 

次にここまで

強力な時期は

2122年12月22日の

冬至まで

待たなくてはならない。

 

人間の寿命がよほど

延びない限り、

次の機会はありません。

 

参拝場所は

 

・河口浅間神社

・北口本宮冨士浅間神社

・冨士御室浅間神社

 

価格は¥38,000です。

※本ツアーは終了しました。

 

今回訪れる3社は

木の大きさや水の流れなど

スケールがひときわ大きく、

 

沢山ある浅間神社の

中でも特にパワフルです。

 

それぞれご利益に

特徴があり、

 

平安時代に

噴火対策で建てられた

河口浅間神社は

厄除け、家内安全

 

ヤマトタケルが

富士山信仰のために

創建したとされる

北口本宮冨士浅間神社は

富士山信仰の一大拠点で

心願成就や円満な人間関係

 

富士山最古の神社で

名だたる武将も参拝した

冨士御室浅間神社は

浅間神社の中でも

特にレイラインが集中し、

金運や勝利運で知られます。

 

すごいツアーになると

皆ワクワクで準備を

進めております!

 

【最新刊・発売しました】

 


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆