心理・精神レベルでは、

「間違い」って
究極ありません。

 

もちろん

物理的レベルでの

間違いはあります。

 

たとえば

今フランスの首都は

ロンドンだは間違い。

正解はパリです。

 

しかし、

あの時あーしていれば

よかった的なのは無い。

 

ただ、

ある選択をし、

ある状況を招いた

だけのことです。

 

心身やスピリチュアル

の領域っておもしろい

もので、

 

仮に有効性の低い

方法があったとします。

 

普通に考えれば

間違った方法です。

 

しかし、

本気でその

アプローチが有効だと

信じれば、

うまくいくことがあります。

 

なんでもありの世界。

 

それに、

ある人が間違っても、

そのおかげで

他やその人が改善する

ことは多々あります。

 

「ある間違い」は

少し長い目で見れば、

より良い何かを導く

わけですね。

 

だったら

間違いって

突き詰めれば無い。

 

ある国の首都を

間違えても、

すぐ誰かが正すし、

なんなら
間違えっぱなしでも、

それで不都合が生じる

可能性は低い。

 

また常識では

 

「私」=私個人

 

ですが、

 

スピリチュアルな

知識を使うと、

 

「私」=oneness=全体

 

にもなりえます。

 

もし我々全員が

ひとつの生命体

だと仮定するならば、

 

気にすることは

ひとつしか無い。

 

個性を発揮すること。

 

他の人がやっている

ことをやる必要は

あまり無くて、

 

自分独自の経験を

積めばいい。

 

そうしたら、

onenessとしての

我々全体の成長に

つながるでしょう。

 

私自身、究極

気にしていることは

 

「それだけ」

 

です。

 

宇宙全体の

”ひとかけら”

として、

 

ほんの少し他と違う

経験を積んで

持ち帰りたいなと。

 

ほんの少しの

個性を発揮できればと

願う次第です。


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆