昨日9/21は、お昼に

インスタライブをしました。

 

@ryuheiyagiアカウント
にライブ動画を保存しています。

 

テーマは、秋分、神田明神、バシャール?!

 

ということで、秋分の日に

バシャールイベントを主催される

YOKOさんと対談しました。

 

画面越しに初めましてです。

 

YOKOさんの存在自体を

知ったのも9月19日です。

 

なぜ対談したのか

詳細は上記ライブ動画を

ご覧いただきたいですが、

 

大きな理由は

まずシンクロがあったこと。

(私が彼女の存在と

秋分にバシャールイベントを

やられると知った日と、

彼女が私に意を決して

ダイレクトメッセージ

を送ったのが同じ日など)

 

そして無名の女性が

よくスピリチュアル業界一の

有名人バシャールを

引っ張り出せたなと

感心したからです。

 

私もこの神田明神さん

での秋分イベントに

急きょ登壇することに

しました。

 

登場するのは
午後から開催される

二部のセミナーです。

 

オンラインのみお申し込み可能です。
(締め切りは9/23午前8時まで!)

 

 

午前におこなわれる

一部のバシャールさん

登場イベントも

見学に行く予定です。

 

スピリチュアル業界一の

有名人とはいえ、

私はバシャールのことを

 

「ワクワクの人、いや宇宙存在だよね」

 

位しか知りません。

 

ただ、今回

YOKOさんから

打診を受けて

 

[秋分 バシャール]

 

で検索をかけたら

 

2016年秋分の情報が

引っかかりました。

 

2015年にバシャールさんは

 

「13ヶ月のカウントダウン」

 

なるものを提唱(予言?)
していたとか。

 

バシャールさん曰く

 

2015年9月から

始まって

2016年9月までの

13ヶ月の間に

地球のエネルギー変化
や物事の実現化スピード

が加速し、

 

2016年秋を

きっかけに

全てが変わるのだとか。

 

この手の話は

スピリチュアル界隈では

よく流行するので

 

ホンマに変わったんかい?!

 

とツッコミたくなるやも

しれませんが、

 

私はホンマにこの

 

「13ヶ月のカウントダウン」

 

で変わりました。

 

[2015年9月]
サンマーク出版に

提出した企画書が

提出2時間後に

許可が出て、出版内定。

 

3日後、部長に

退職希望を伝える

 

[2016年3月末]
退職。自営業に

 

[2016年7月上旬]

出版

 

[2016年8月下旬]

本が10万部に

 

[2016年9月上旬]

10万部お祝いしてたら12万部に

 

無名のおっさんに

(私のことね)

異常なことが

起こった

 

「私の13ヶ月のカウントダウン」

 

でした。

 

こういう

「偶然の一致」は

中々起こりません。

 

バシャールさんの波と

私の波、きっとどこか

一致しているのかもですね。

 

よかったら、オンラインで

のぞいてください✨

(締め切りは9/23午前8時まで!)

 

バシャールのエネルギーも

浴びてさらに宇宙づきますよ🙂

 

9/25(日)福島UFOもよろしくです❗️
クレカ決済なので祝日や土曜も
お申し込み可能です✨


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆