先日、雨のなか

東京飯田橋まで

出向きました。

 

手相鑑定師で占星術師

でもある

 

田淵華愛さんの

出版記念講演会に

参加するためです。

 

 

チャンネル登録10万人超

人気YouTuberの華愛さんですが、

 

講演会も、YouTube通り

明るくパワフルでした。

 

▼華愛さんのYouTube▼

 

華愛さんの著書

 

『人生がきらめく新しい月星座術』(KADOKAWA)

 

をあえて一言で表現すると

 

【女神リリスの声をキャッチせよ】
 

月星座とリリス星座に

注目した占星術の本です。

 

女神リリスの声とは

隠された欲望。


あるとき

 

「結果を出せ❗」

 

とリリスの声が聞こえたという

華愛さん😆

 

バリキャリOLから

占い師に転身されて、

一気に成功されました。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

▼Amazon

 

私は別にゲストでも何でもなく

 

フツーに参加者として

料金お支払いして

参加したのですが、

 

そうしたらVIP席に通され、

壇上に引っ張り出されて

10数分ほど対談しました。

 

対談の予定があった

わけでは無く、

 

当日、華愛さんが

壇上からいきなり声を

かけて引っ張り出すから、

心の準備はまったく無し😆

 

でも楽しい一時でした✨

 

月星座もリリス星座も

魚座の私はザ・スピリチュアル。

 

「行動が読めない」

と華愛さんにぼやかれました😆


当日の対談中で

知ったのですが、

 

私の本をお読みになった頃の

華愛さんは、借金を背負って

どん底だったとか?!
 

5ー6年前です。

 

だとすると、

そこからの巻き返しの

スピードが尋常じゃありません。
 

借金抱えて

神社に参拝して

人生を変える。

 

思わず先日お会いした方を

思い出しました。

 

借金2000万円を抱えていた

小池浩さんです。

 

我々の再会をブログに

してくださってたので

リブログします

↓↓

考えてみると
おふたり結構、

似ているんです。

 

▶︎明るくポジティブ

 

▶︎家族との関係良好で、身近な人を大事にする

▶︎面倒見のいい親分肌な一面

▶︎人間関係は狭く深く

▶︎同業者との付き合いは少ない

 

で、借金を背負ったら

「魂の声」が聞こえて

爆速で結果を出した。

 

もちろん私は

1ミリも借金を
おすすめしません。

 

ですが、

追い詰められて

サレンダー(降参)

したら、

 

内側から力強い声が

わきあがって

人生が急激に好転

したのは興味深いです。

 

お二人とも行動力や精神力が

尋常じゃなくパワフルなの

ですが、

 

人間ピンチにおちいると、

火事場のパワー的なものが

わき出すスィッチがONになる

のかもしれませんね👍

 

▼お彼岸ウィーク9/25にUFOの里へ


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆