福島市の

 

千貫森(せんがんもり)

 

という山に登ってきました。

 

 

一体どういう山か?

 

UFO研究所が設立された

「宇宙聖地」です^^

 

 

バスで行く人は、

福島駅・東口の

1番乗り場から乗車します。

 

 

バス停「UFOの里」下車すると

こんな案内の看板があります。

 

ここが「UFOの里」の入り口。

 

夏場は虫除けスプレーをして

お入りください^^

徒歩10分ほどでこんな建物が

見えてきます。到着です!

 

 

上記の建物

「UFOふれあい館」

ではUFO資料いっぱいの

展示があります。

 

昼食や喫茶のできる

場所もあります。

 

月刊ムーとタイアップ

しているだけあって、

ムー関連の

グッズも販売✨

 

近隣に伊達政宗の霊感を

刺激した小手神社があります。

 

”おで”と読むそうで、

イザナギ・イザナミを祀ります。

 

 

あまり人が訪れている

形跡は無かったですが、

 

空気感が「濃密」でしたね。

 

パワーが集まっている場所

って感じ。

 

もちろん、このイベントでも

みなさんと参拝したい!

 

宇宙聖地「千貫森」

は山ですから、

頂上まで登れます。

 

「UFOの道」と記された道を

進んでください。

 

 

登山中、各所にこんな案内が!

 

ピンカラ石とは

千貫森の玄武岩です。

 

 

「UFOふれあい館」によると

パワーストーンらしいです👍

20分ほど登ると頂上です。

 

こちらの登山、

最初の10分はしんどいですが、

だんだん楽になってきますよ。

 

 

四方八方を見渡せます!

 

 

周りが全方位に

開けているので、

パワーが集まりやすい

場所ですね。

 

都会でも

 

「周りに高層ビルの無い高層ビル」

 

はかなりパワーが集まります。

 

千貫森は標高462メートルと

大して高くない山ですが、

標高以上に良かった✨

 

空を見上げて。

 

(ここからUFOが見えるんかなと

思っている図)

 

9月25日(日)

お彼岸の時期に

こちらにご一緒しませんか?

 

※お彼岸は9/20ー9/26

 

登山の後は

宮城県の長町に

移動して

小池さんと4年ぶりに

お会いしました。

 

私とは著者同期。

 

人生の先輩ですが、

同級生のような間柄です。

 

小池さんといえば

借金2000万円シリーズが

有名ですが、今月

 

「7冊目」をお出しになります。

 

今までの本は

借金2000万円を

「抱えた」

だったのが、

 

借金2000万円を

「完済した」

になりました。

 

おめでとうございます❗️😆

 

▼Amazon

 

小池さんはいつも

大変謙虚で、

 

ご家族や身近な人たちを

非常に大切にされる方。

 

幸せに特化した人で、

幸せに関係無いことは

全くやらないのを

徹底されています。

 

人間って

 

「余所見(よそみ)をする」とか

 

「道草を食う」とか

 

間違いをしたく

なるものなのですが、

小池さんは

全くされない。

 

本当にストイックです。

 

ストイックといっても

新刊では

 

ロレックス買って

 

ベンツ買って

 

ブラックリストに

乗っているのに、

銀行ローンを

うん千万円獲得して

マイホームを購入されます。

 

ブラックリストに

乗っていると、

銀行ローンの利用は

困難だそうですから

奇跡的ですね。

 

 

小池さんの本は

一冊目から

 

「ポジティブな良いエネルギーを発している!」

 

と感じていて

 

七冊目も変わらず

ポジティブな

良いエネルギーを

発していました。

 

良い意味で

変わらない方です。

 

小池さんって、

なんか奇跡を

起こしてくるんです。

 

54歳、見た目は

普通のおじさんですが、

40代になって

いちど借金でどん底になり

そこから

人生大逆転した。

 

その秘密は

「口ぐせ」にあり!

 

というのが

七冊の本ですが、

 

私が接するところ

本当に周りの人が

小池さんを

よく助けている。

 

なぜ小池さんが

よく助けられるのか?

 

それは小池さんが

愛をおしみなく

周りに発揮するから

なんだろうなあと

改めて思った会合でした。


【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆