「月星座は知ってる。

が、リリス星座って何だ?!」

 

以前YouTubeでコラボした

占い師で人気YouTuber

田淵華愛さんの新刊

 

『人生がきらめく新しい月星座術』

 

を拝読しました。

 

読んでいるとなんか元気になった😆

 

 

・YouTubeチャンネル登録者数10万人超

 

・再生数は平均6万回以上

 

の華愛さんと共演できたのは、

私のセミナーによくご来場

いただいてたから。

 

「両者のフォロワー数に

差がありすぎて

普通ならコラボNGだけど、

特別に良いよね?!w」

 

と、ちゃっかりゲストに

お招きしたのでした😆

 

その節は華愛さん、

ありがとうございました❗️

 

▼昨年のYouTube対談

 

そんな華愛さんの

「星座占い」を

早速実践すると

 

■月星座「魚座」

 

うん、これは知ってる。

 

ポピュラーなのは

太陽星座ですが、

 

チラチラと見え隠れする

「内なる本質」は

月星座なんですよね。

 

私の太陽星座は

「水瓶座」ですが、

月星座は「魚座」。

 

基本、水瓶座気質なのに

どこか魚座っぽさもある

って感じですかね^^

 

で、

 

■リリス星座も「魚座」

 

って、

リリス星座って何?

 

いくら

何事もあいまいな

魚座気質の私だからと

いって、見過ごしません!

 

聞いたことないぞ〜と

思ってGoogle検索してみると

本書の情報ばかり出てくるw

 

華愛さん、あなた

リリス星座の女王ですか?!😆

 

 

まずリリス星座は

星座といいつつ、

天体ではありません。

 

本書によると

リリスとは、

 

・バビロニア神話の風の女神

 

・インドに伝わる世界創造の女神

 

など

 

「強い生命力を持つ女性の象徴」

 

で、権力者たちは

自分の地位を

脅かす危険があるとして、

リリスの力を恐れ、

封印したのだとか。

 

長年抑制されてきた

リリスの力ですが、

近年の

「女性の権利解放」

により再び注目を

集めているそうです。

 

なんか、日本神話の

「女神イザナミ」

に似ていますね。

 

占星術における

リリスには3種類ある

とのことですが、

本書で取り上げるのは

 

「ブラックムーンリリス」

 

・隠された欲望

・精力

・性的欲求

・生命力

・引き寄せ力

・欲望から自然と湧くやる気

 

などと関係します。

 

リリス星座を知ることで

生命力あふれる欲望を

知るようですね。

 

「リリス星座=魚座」

 

な私の場合、

 

欲望=魂の実現、社会的弱者の救済、地域貢献

 

お金や資産、生活など

目に見える価値への

執着がなく、

世俗的なものへの関心が薄い。

 

宇宙の流れに逆らわず、

来たものを受け入れるが、

 

「あいまい=白黒つけない」

が過ぎて、社会的モラルや

ルールを逸脱する危険あり

とのこと。

 

「常識人とも上手に

付き合ってね」と

助言がありました。

 

(他にももっと沢山書かれてます!)

 

そして私の場合は

 

「月星座も

リリス星座も

魚座なこと」

 

が要注意!

 

詳しくは本書をご覧

いただきたいですが、

若い頃は苦労するとか。

 

もちろん本書で

おすすめの対応が

記されているので

安心です。

 

月=魚座の欠点は

しっかり指摘されていて、

 

「日常の最低限

やるべきことをやりながら、

芸術やスピリチュアルで

能力を発揮し、

魂の実現を目指せ」と。

 

放っとくとずっと

無意識につながり、

日常が後回しになるとか。

 

私からすると

 

「はい、日常は後回しです。

それが何か?」

 

と言いたいのですが😆

 

「最低限のことはやれ」

「最低限のことは守れ」

と釘を刺された次第です😆

 

「月とリリス」から

見た私の才能は

 

「誰かを覚醒させること」

 

覚醒させる才能にあふれている

んですって、奥様!😆

 

「たくさん人を目覚めさせ、

癒してあげてください」

とのことでした。

 

本書を読んでいる時に

反応したチャクラについても

記します。

 

読むと元気になったので、

何かエネルギーがはたらいて

いるとは感じていました。

 

チャクラでいうと、

第2ってことになるのかなあ?

 

正確には

第1と第2の間が反応。

 

これは

「ブラックムーンリリス」

のエネルギーに

感じました。

 

本書によると

「ブラックムーンリリス」

のエネルギーは

 

・第2チャクラ

・仙骨のあたり

 

に影響すると書かれています。

 

私の感覚が反応したのは

第1チャクラと

第2チャクラの間で

背中側なので

確かに仙骨付近ですね。

 

この

「ブラックムーンリリス」

のエネルギーが

すーっと人体を上昇して

額・のどにエネルギーを

送ります。

 

額:第6チャクラ

のど:第5チャクラ

 

です。

 

総合すると

 

「思いを実現化する

エネルギー」ですね。

 

それもかなり

実現速度が速そうだし、

障害を突破するパワーも

あります。

 

ぜひ皆さんも、月とリリスに

人生のガイドラインを示して

もらい、そのエネルギーを

受け取ってくださいね。

 

▼Amazon

 

▼楽天

 

出版記念講演会も

されるようですよ。

 

[東京]9月18日(日)

[大阪]10月2日(日)

(1分鑑定の募集は終了)

 

本のカバー裏もキラキラ✨

(黒い輝きはリリスのイメージかな?!)

 

---

 

3年前に華愛さんが100冊購入

して彼女のオンラインサロン生に

プレゼントした❗️八木龍平の本

 

『成功する人が磨き上げている超直感力』

 

あれから3年経って、文庫になりました☆

↓↓

3年前の本「超直感力」王様文庫で8/30頃に再出版

 

【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加

 

【和の霊性を整える】

オンラインサロン「そらみつ神社倶楽部」

月1ヒーリング、月1講義、多彩なゲスト、質問に回答、社外秘投稿☆