6月30日、夏越の祓いの

1日でした。

 

私は某所の神社に参拝した後、

参議院選挙の期日前投票に

いきました。

 

比例区に政党名を

選挙区に候補者名を

記してきました。

 

夕方からは

ZOOMで打ち合わせ。

 

福島UFO登山を

再起動すべく、

 

福島ご出身で

旅する起業コンサルタント
元フリーターでニートの

渡邉いつきさん
(リンクはインスタ)
と会議をしました。

 

 

9月25日(日)に

福島UFO登山やりますよー👍

 

そうそう、

ほぼ有料セミナー並みの

濃い情報をお届けした

10分少々の動画を

撮りました。


セミナーのPR用の

動画ですが、これだけで

見る価値あると思います。

 

登録とか不要なのでお気軽に😆

 

テーマは


思い出しても虫唾が走るような・・・
 

あの嫌なできごとを
今後の未来を成功に導くパワーに変えられるなら!?

 

です😆

 

見てよかったら

セミナーも❗️

 

と言いたい所ですが、

会場受講は

早々にSOLD OUT。
増席分も再増席も

すぐ埋まりました。

 

アーカイブ(録画)で

ご受講も歓迎です❗️

 

アーカイブ(録画)受講

は少しお安く
参加費5500円です👍

 

▼アーカイブ(録画)受講はこちら
(有料級のPR動画もご視聴できます)▼

 

動画はいかがでしたか?

 

繰り返しますが、

もちろんお申し込みも歓迎😆

 

しくじり力を

成功のパワーに
変える方法を
ほんの一部

ご紹介すると・・・

★天照大御神はしくじり女神だった!?

★なぜ漁師は水死体を信仰するのか?

★国産みの神『イザナギ・イザナミ』のしくじり力

★ヒルコと福の神の関係

★失敗を確かな成功に変える『禊』のやり方

★しくじり神の建御名方神と大国主の解説

★しくじり力をパワーに変えるヒーリングエネルギー伝授
 

あなたの人生を後押しする

さらなる濃い情報を

お届け致します❗️

【7月10日(日)会場参加はキャンセル待ち・録画での受講は募集中です💖】
↓詳細・お申し込みはクリック↓