昨日5/28は、

龍珠姐かずみんさんと

妙義山ツアーでした⛩

 

ご参加の皆様

ありがとうございました❣️

 

かずみんさんと✨

 

ほぼ同級生らしい

かずみさんとの

このツアー、

 

想定より多い人数が

数日で満席になり
(満席というか満席超😆)

 

ずいぶん勢いのある

ツアーだなあと思っていたら

奇跡が3度起きました!

 

まず一社目の

貫前(ぬきさき)神社。

 

上野国一宮と、

群馬で最も格式ある

神社さんです。

 

 

こちらはこの下り参道が

特徴的ですね。

 

他に下り参道なのは

出雲大社、鵜戸神宮などで

珍しいのですよ〜

良いお天気に恵まれました☀️

 

立派な社殿に

 

奥の御神木たちは必見というか

「必感」ですね👍

 

ここで1度目の奇跡が!

 

参拝中に、神職さんの

独特の節回しで

御祈祷が始まったのです。

 

御祈祷はやはり

素晴らしいもので、

神様が降りてこられる

ものなのですねぇ。

 

境内の空気感がガラっと

変わったのを

ご参加の皆様にも

体験・体感いただきました。

 

ありがたいですねぇ。

 

その後は移動して

お昼ご飯。

 

富岡市内の

「橘源氏庵」さん

おいしく豪華でした👍

 

続いて妙義山の2社に

向かいます。

 

まず中之嶽神社から。

 

妙義山といえば

個性的な巨岩が特徴です。

 

 

ここでさらなる奇跡が

待ち受けていたのです。

 

「何の仕込みだ?!」

とさすがに驚きました👀

 

【公式LINEはじめました❗️】

「登録特典」動画プレゼント中✨

LINEのご登録はこちらから

友だち追加