下記ご案内したイベントは、

3月16日に発生した

福島沖地震の影響を考慮し、

中止としました。

 

お申し込みの皆様には

主催者より返金など
ご連絡しております。
どうぞご確認ください。

 

昨年6月、福島市飯野町に、

日本初の国際未確認飛行物体研究所 (通称・ UFO研究所 )

がオープンしたのをご存知でしょうか。

 

世界各地から目撃情報を集めて
分析し、情報発信。

イベントも計画するとか。

 

この飯野町にある

 

千貫森(せんがんもり)は

不思議なカタチをした山で

 

昔からUFO目撃情報の多い

場所だったとか!

 

さらに伊達政宗もおののく

パワースポットだったようです。


UFOの目撃写真あり^^

↓↓

UFOを呼ぶためのアンテナ!?謎のパワーを秘めた『千貫森』を調査してきた(後編)(福島TRIP2016年12月15日の記事)

 

で、この伊達政宗も

おののいた神社に参拝し、

 

UFOを呼ぶ(?!)
山にちょっと登ってみたいなと。

 

幸いなことに、


地元の方から

 

「UFOツアーやりません?」

 

とご提案を

いただきました。

 

千貫森はご家族で

なじみだという

 

女性向け敏腕・起業コンサルタントの渡邉いつきさんです。

 

地元民は神様に

「ごひいき」

されています。

 

私がなじみの無い場所は

地元の方からの

招待と同行が欠かせません✨

 

山のふもとには

日本でも珍しい

UFO関連の資料館

 

「UFOの里」

 

があります。

 

4月2日(土)

 

UFOの里を見学し、

 

伊達政宗もおののく

神社を参拝し、

 

UFOを呼ぶ千貫森を

山登りしませんか?

 

登山道の入り口から

頂上まで20数分です。

 

登山のあとは

福島駅近くに

貸切バスで移動し、

 

パセナカミッセ

という会場で

講演会をおこないます。

 

前述の渡邉いつきさんと

私とのコラボ企画に

なります✨

 

UFOと神社にご興味ある方、

ぜひご一緒しましょう!