Twitterアカウント削除しました。

運用していることを

公言してなかったので、

ご存知無い方も多いでしょう。

 

「Twiiterを止めたって、
やってたんかい!」

 

って^^

 

10年以上続けていて、当初は友人たちと今で言うグループLINEのように使っていました。フォロワーさんが少ないのを良いことに、飲み屋の席のような発言を続けて楽しんでいました。

 

が、フォロワーさんが増え、

私だと知ってフォローする人も

多くなって、

だんだんやりにくくなり😆

 

さらに昨年11月22日に

 

オンラインサロン

「そらみつ神社倶楽部」

 

を開設したことで、

 

・グループLINEのように使う

 

・飲み屋の席のような発言を続けて楽しむ

 

で得ていた快感(?!)が可能になり。

 

◆そらみつ神社倶楽部の詳細◆

 

Twitterアカウントを閉じました。

 

閉じることにした、では無くて、さきほど削除しました。

 

フォローしてくださっていた方も

読者さんの中にいらっしゃいます。

友人知人にもいます。

 

お付き合いいただいていた皆様、

誠にありがとうございました!

 

以上、ご報告です。