精神世界で定番テーマのひとつ

【目醒め】について、

 

神社チャンネルで

おなじみ

 

「羽賀ヒカルさん」

 

とYouTubeで対談しました。

 

「霊的な覚醒」

のことですね✨

 

空海の覚醒と

最澄の覚醒の違い

 

メンタル弱い人は

覚醒しやすい

 

などお話ししました^^

 

対談動画です

↓↓

 

羽賀さんのスイッチが入って

熱く語っていただけましたね。

 

よく探究されているテーマ

だったようで、

 

そうすると、出てくる話も

奥が深いし、尽きないですよね。

 

対談後、

 

「このテーマ(霊的覚醒)なら

48時間でも話し続けられる!」

 

と笑顔の羽賀さんに、

 

聞き手としても

満足の一時でした✨

 

YouTubeだけでは

とても話し足りないので😆

 

「非常識な願望成就」

 

をテーマに、

 

羽賀さんとコラボセミナーを

開催いたします❗️

 

セミナーならではの

さらにディープな内容を

お届けできればと存じます。

 

[日時]

3月13日(日)12時ー16時

 

[場所]

東京両国KFC Roomsです。

 

羽賀ヒカルさんとの

コラボセミナー

 

詳細・お申し込みは

以下のリンクより

ご確認いただけます❗️

 

▼オンライン参加

録画を半永久的にご視聴可!

オンライン参加のご案内

 

※上記ご案内ページにセミナー紹介用の対談動画あり❗️(4分52秒)

 

オンライン参加の方がお安く、

リアルの3分の2の価格です👍

 

ご縁ある方、タイミング合う方と共に集えること、楽しみにしております‼️