■ダイヤモンド・オンライン
『最強の神様』 ただいま50日間連載中!

 

9/5:起業家やクリエイターに人気の「道を切り開く」神様は?

 

9/4:怪物ヤマタノオロチを退治した伝説の神様は?

9/3:夫を不良から英雄に変えた「元祖あげまん」、縁結びの神様とは?

9/2:天皇の祖父になったワニは神のお告げをする助言神

9/1【9月1日は防災の日】「火災除けの神」として広く信仰されている神様は?

 

-----

 

YouTubeでオーラ診断を

しました・されました✨

 

今回の相棒は

2018年より

毎年コラボしている

スピリチュアルカウンセラー

Thambaさんです。

 

↓↓

 

ちなみにThambaさんによる

私のオーラ診断結果を一言でいうと

 

「良き企みの人」

 

企画屋さんと捉えるか、

陰謀家と捉えるかで

印象変わるよねw

 

Thambaさん解説

↓↓

■新刊でました!