また都心部で緊急事態宣言が

発令されました。

 

GWは大人しくしてろ、って

ことですよね。

 

5月〜7月は

 

「いよいよ待ったなしですよ」

 

って星回りです。


やんなきゃいけないと

思っていたことに

改めて気づかされる。

 

たとえれば5月は

その「督促状」

がくる状態です。

 

やんなきゃいけない

じゃなくて

 

「本当にやってください」

 

ってことですね。

 

「督促状」

 

が来ることを

 

ヤバいっと焦る人はいても

ハッピーととらえる人は

居ないでしょうけど、

 

やんなきゃいけないことを

やれば、

 

「それだけのことはある」

 

いいと思うことは

やる・続ける

 

ダメだと思うことは

やめる

 

シンプルにそれだけのことで、

それを

 

「実行しましょう!」

 

「やっただけのプラスはありますよ!」

 

ってことですね。

 

そして、

 

何がよくて

何がダメなのか

 

自分を振り返るのも

5月です。

 

振り返る、つまり

内省ですね。

 

内省は自己を成長させ、

未来へと歩む

原動力のエネルギーです。

 

内省する中で

お部屋の見直しを

選択する方もいるでしょう。

 

僕は今さらながら

 

「神棚」

 

を買いましたw

 

はい、お部屋の見直しは

 

捨てるばかりでは

ありません。

 

増やす所は増やす。

 

CHIEちゃんは

お花を買うことが

部屋づくりのスタートでした。

 

 

僕自身、監修者として

今年1月に出版した

この本を出す過程が

 

自分を見直す

本当に良い機会に

なりました。

 

ビジュアル豊富で

読みやすい、

分かりやすい1冊です。

 

●Amazon

 

●楽天

 

本書の中で

対談させていただいたのが

タレントのCHIEさんです。

 

2015年12月、

CHIEさんのトークライブを

初めて見させていただいたのですが

 

そこで聞いた

 

「龍を活用したお部屋チェック」

 

がすごく面白くて

 

ぜひ本書で話して欲しいと

対談をオファーし

快くお引き受けいただいたのでした。

 

 

そして

 

「あ、まだまだCHIEさん

部屋の話しあるな」と✨️

 

思ってオファーしたのが

 

オンライン講座

 

『お部屋から良い流れを

つくる講座オンライン』

 

でした。

 

【お申込は終了しました】

 

税込み¥3,900

 

詳細・お申込は

下記よりご確認ください。

 

↓↓

 

【お申込は終了しました】

今回「stores」という

オンラインショップを

利用しています。

 

楽天ペイやPayPal、

コンビニ、

携帯電話料金との合算でも
お支払いできるので、

けっこう便利です。

 

お振込が完了すると、

のちほど

 

 【そらみつショップ】商品の発送が完了しました

 

という件名のメールが届きます。

 

このメールの本文後半の

「配送情報」に

ご視聴に必要な

情報があります。

 

メールでのやりとりに

なりますので

 

ご登録のメルアドは

特に以下の3点に

お気を付けください。

 

(1)

「hello@stores.jp」からの

メール受信を許可する設定をする。

 

(2)

メールアドレスは正確に書く。

 

(3)

softbank,docomo,auなど

携帯電話会社のメルアドや

yahooメールは届かないことが多く、

なるべく使用しない。

 

※使用するなら、(1)の

メール受信許可の設定は必須

 

5月の見直しに備えて

 

お部屋から良い流れを

良い変化をつくりませんか。

 

そのお手伝いさせてください☆