雑誌出ております。

 

これは毎月ですが

連載持たせてもらっている

月刊ムー。

 

オカルト雑誌の老舗で

毎月9日発売です。

 

 

ページ58−59にあります。

↓↓

 

日本国の霊力をリーディング

した内容なので、

ブログ読者はすでに

ご存知の内容が多いです^^

 

ムー2021年4月号

 

女性向けファッション雑誌

「steady.」に出たのは

初だなあ。

 

そりゃそうか、

読者層は20代女性です。

 

 

ジャニーズのアイドル

Sexy Zoneら

若い女性に人気の

芸能人にまじって

ページ59−61に登場。

 

この本の内容を紹介

くださいました。

 

 

既に読まれている方には

新しい情報は無いですが、

ご報告まで。

 

 

steady.(ステディ.)2021年4月号

 

この本の内容は

別のファッション雑誌にも

取り上げていただいています。

 

 

60代女性向けの

「素敵なあの人」

 

 

ページ60−65に登場。

同じく、本をお読みの方に

新しい情報は無いです。

 

 

素敵なあの人2021年4月号

 

こうやって並べてみると

ムーは男性向けですから

 

老若男女幅広く、

マニアックな媒体から

一般的な媒体まで

登場させていただいてます。

 

オカルトとファッション

まざらないはずですよね?😆

 

僕は5年半ほど前、

本を出す10ヶ月ほど前に

(すでに出す予定はある)

カリスマ性ある

ビジネスセミナー講師で、

元・敏腕編集者のNさんから、

 

「著者にしてはキャラ

弱いなあ。服装からもっと

目立つのにした方がいいよ」

 

とアドバイスいただいた

のですが

 

そのキャラの弱さ、

あくの無さが

幸いしているのでしょう。

 

色んな所に出入り

させていただいて、

Nさんの本より10倍売れた。

 

話しは変わりますが

【YouTube初コラボ】

しました!

 

YouTubeの編集機能では

 

自分のチャンネル登録者が

他にどのチャンネルを

見ているのか、

 

上位15名を見る機能が

あります。

 

おかげで

 

「いま人気のスピYouTuber」

 

はおそらく全員

把握できました。

 

そこでもうひとつ

気づいたのは

 

視聴者の中にも

 

「島」「村」

 

のようなものが

できていて、

 

同じような領域でも

まるで国境でも

引かれているのかの

ように、

 

この辺りは

視聴するけど、

他は視聴しない/目に入らない

みたいなのがある。

 

僕自身YouTubeの

どんな村に住んで

いるのかわかりましたが、

 

だからこそ

初コラボのお相手は

 

「意外」で、

ご存知の無い方が

多いように思います。

 

でもすごい人を

お連れしましたよ。

 

くわしくはブログでも

後日報告します☆