夢をかなえる方法といえば

定番のものがありますよね。

 

【潜在意識の活用】

 

夢をかなえられる

潜在意識にアップデート

するのです。

 

僕自身、2000年頃から

関心を持ち始め

 

2004年、苦難の時期に

本格活用して無事に夢を

かなえました。

 

そのやり方を

YouTubeでご紹介しています。

↓↓

 

上記の動画で最新の

潜在意識アップデート法を

ご紹介しているのですが、

 

それが

 

「臓器の声を聞く」

 

この本にまとめられています。

 

 

本書『潜在意識3.0』の著者

藤堂ヒロミさんは法学博士。

 

「法学博士がなぜ臓器の対話?」

 

ユニークだなあとその経歴にも

興味を持ちました。

 

藤堂さんのブログ

↓↓

精神世界に関心を

持つ人にとって

 

【意識の拡大】

 

は大きなテーマ

なのですが

 

拡大のイメージから

 

「宇宙」

 

に行くんですよね。

 

より大きな自分です。

 

もちろんそれは

普通のことですが

 

【自我の肥大】

 

に結びつきやすい。

 

その点、臓器のような

 

ミクロの世界に

意識を拡大するのは

 

この

 

【自我の肥大】

 

という副作用が起きにくい

んですよね。

 

でも意識は拡大し、

実際的なメリットも

ある。

 

だからオススメなのです☆