昨日12/15、この人が

幹事の定例(?!)お茶会に

行ってきました。

 

八木ゆうきさんです。
(インスタアカウント)

 

なぜかちょっとお姉入ってるw

 

サシってわけでは無く、

 

他にもKADOKAWAから

ダイエット本

 

『日本一親しみやすいモデルが

教える太らない体のつくり方』

を出版された亜美さん

 

 

YouTubeのリンクも

はっとこう☆

 

41万8千人登録!

 

そして同じくモデルの

ちなつさん。

 

今年の10月に

日テレ「幸せ!ボンビーガール」に出演☆

 

日食・新月の1日、

 

皆さん背筋が伸びていて、

こちらの背筋も伸びました。

 

ゆうきさんは

モデルさんと多く交流

しているようですが、

 

僕にはなじみの無い

職種なので新鮮ですね。

 

たとえば遠近感が

いつもと違う。

 

なんだろう?!

 

と考えていて、

気づきました。

 

お顔が小さいんだw

 

そういうことかww

 

あと、感覚でいうと、

茶室や禅寺に似ている。

 

背筋が皆さん

真っ直ぐなのと、

 

心身をいつも

美しくお手入れ

されているので、

 

尋常でなく

整っているんですね。

 

だから茶室や禅寺っぽい

エネルギーになる。

 

日食・新月は

特に変化の大きい1日

とも言われますが、

 

そんな時こそ、

真っ直ぐ整っているのは

良かったように思います。

 

ある思いがけないシンクロも

あって、鳥肌ものだった。

 

神社にも参拝してきました!

 

明治神宮・清正井そばの菖蒲田

 

昨日は他にも2つ、

新しい動きがあって

 

自分を取り巻く環境も

変化が加速しているなあ

と思う今日この頃。

 

来年1月13日(水)夜、

 

KADOKAWAで

八木ゆうきさんと

セミナーをやらせて

いただくのは

 

本当に楽しみです✨

※本イベントは終了しました。

 

そして本日

12月16日発売の

 

【雑誌ゆほびか2021年2月号】で

 

いま来ている神様、

 

そして

 

ご自宅での参拝法

 

をご紹介しています。

 

登場するのは

今年3度目ですが、

今回はついに

カラーページです!

 

↓真ん中に「リュウ博士」↓

 

今きている神様として

ご紹介したのは

 

イワナガヒメさま。

 

 

ご自宅での参拝法として、

 

「神様を自宅に召喚する方法」

 

について

語りました。

 

そして

「ゆほびか」

といえば金運なので、

 

強力な銭洗いならぬ

 

「銭祓いの方法」を、

 

お伝えしました。

 

普段しゃべらないようなことを

雑誌の取材でしゃべってしまった。

 

編集者さんに

うまくのせられて、

口がすべりましたね^^;

 

読まれた人にだけ

分かることを言うと、

 

500円玉の

代わりに、

札束を使っても

いいですよ。

 

一定の重みが必要なので、

50枚以上の束で

お願いします。

 

↓ゆほびかの購入はこちら↓

 

 

書店で見かけた方は

ぜひそのまま書店で

お買い求めください☆