おそらく7年以上ぶりに、

 

うちのブログに

どんな検索ワードで

人がおとずれているのか?

 

調べてみました。

 

↓上位3ページ↓

 

 

 

 

うちのブログは

 

八木龍平あるいは

リュウ博士なる人物に

関心を持って訪れた人が

 

大半のようです。

 

あとは

 

チャネリング、行ってはいけない神社、麒麟、龍と鳳凰、妻、稲荷神社が苦手、夜の神社、白山比咩神社、浅草寺

 

といった興味関心で

ブログに来られたようです。

 

7年前の検索ワードは

「リュウ博士」

「チャネリング」が

ダントツで、それは

今も変わらない。

 

そこにちょっと

バリエーションが増えた

ってことですね。

 

八木龍平なのに、

リュウ博士なのに、

「麒麟」なんだねw

 

いっそ、

 

「八木麒麟」

「麒麟博士」

とでも改名しようか?!(笑)

 

僕以外の

他の人の名前で

検索して来る人が

いなかったのも、

予想外だった。

 

そして、

世に出た人あるある

なのですが、

 

「この人は

結婚しているかどうか」

 

しているならどんな相手なのか、

気になって検索する人が

結構いるようです。

 

ご承知の方はご承知のように、

当方、今は独身に戻りました。

 

女性の世に出た人なら

「年齢」も定番。

 

「この人は何歳?」

って検索されるって

ことですね。

 

この結果を見て、

ブログの運営上

対応していくこと。

 

うちのブログは

これから、、、

 

八木龍平推し

 

でいきますw

 

いや、そうなるでしょww

 

もちろん

リュウ博士も

いいのだけど、

 

どちらかといえば

自分の名前を

推していった方が

良いようですね。

 

実は最近、

 

リュウ博士

 

と呼ばれる確率も

減っていることですし^^

 

【新刊出ました!】