「スピ業界に居場所がねぇ!」

「居場所が欲しい!」

と言いながら

全然「朱」に染まらないのだなぁ。あはは( ̄▽ ̄)

 

朱に交わりたい気持ちもあるし、

努力もするんですけど

交われないんですよ!!!!笑

 

と叫んでいるThambaさんの

ブログに笑ってしまったw

↓↓

笑わせてくれるだけでなく(!)

興味深いことも言っていた。

 

(ささなおさんから)

「サンバさんって岩みたいだよね!!!」と言われてビックリしました。

初めて言われた!!!(笑)

 

ささなおさん曰く、

 

ザバーン!ザバーン!と

やってくる海の荒波を

一人でただただ受け止めている

岩の様だと。

 

普段一番見せない様に

している部分で、

自分でも知らず知らずにやっていることを見てくださっていて、

 

「あぁぁあぁぁ、そうなんですぅぅぅぅ!!!」となりました(笑)

 

 

そして、私が岩なら、

ささなおさんは「剣」みたい

だなぁと

後から思っていたのです。

 

ピカピカの剣をずーーっと

研いでいて

すごく鋭く光っている様な。

 

 

岩と剣って、ご神体に

よくなるんですよね☆

 

それこそ、石ころが

ご神体になることも

あるのですが、

 

その石ころの大きい

やつが岩です。

 

岩の神様といえば

イワナガヒメですね☆


四神でいえば、

岩は玄武。

 

玄武岩とかあります。

 

岩も玄武も

地味だけど、

 

その持続性、

長く変わらない姿勢は、

 

1対1や少人数を

相手にする

 

セラピストさん

 

にはピッタリの

エネルギー☆

 

その安定感から、

ご神体として

岩ほど信頼おける

ものも無いでしょう。

 

守備力抜群なのが

岩です。

 

剣は、日本神話だと、

 

イザナギに始まり、

スサノオ、

アジスキタカヒコネ、

タケミカヅチ、フツヌシ、

ヤマトタケル、神武天皇と

 

みな男性神が

関係します。

 

非常に派手に活躍するし、

 

「斬る」わけですから、

破邪、正邪の道具です。

 

三種の神器に剣が

あるように、

 

剣も神宿る

ご神体です。

 

そして剣ですから、

攻撃力は抜群☆

 

そう考えると、

上のおふたり、

守備と攻撃で

 

「いいコンビ」

 

かもしれませんね^^

 

ささなおさん、

サンバさんと、

12月26日(土)の

お昼、東京都内で

 

2021年を見通す

セミナーを実施予定です。

 

オンラインでなく、

リアルです。

 

よろしかったら、

今から手帳にメモして

おいてください!

 

P.S.

 

岩と剣がお二人なら、

はて僕は何をやろうか?

 

ご神体といえば

「鏡」だから、

鏡を担当しちゃいますか(´艸`)