伊勢神宮に来てくれた
ヒーリングシンガー
kumikoさん、

 

歌声もお姿も透明感の

あるきれいな人でした^^

↓↓

高知の美歩さんに

 

”オーガニック後者”

”ド後者”

 

と言われるほど

天然でしたがw

 

kumikoさんと同室の

女性、あゆーんさんは、

心屋カウンセラーさんの

ようで、

 

この人こそ正に

 

”オーガニック後者”

”ド後者”で

目が離せなかったw

 

だってすぐどっか

行っちゃうんだもんww

↓↓

うちのイベントやツアー

には、
 

「心屋さんところで

学んだ」という人が

結構来る。

 

今回も少なくとも

3人はいた。

 

で、心屋用語を

何度も聞く内に

いくつかは

覚えてしまいます。

 

そのひとつが

前者・後者で、

僕のざっくりした

理解だと、

 

前者は細かいことにも

対応できる、そつのない

しっかり者の男性性。

 

後者はぼーっとした

天然で、愛されて他力

で何とかなる女性性。

 

で、こっから

吉良久美子を

ネタにするんですが、

 

”億女”をネタにする

んですが、

 

切れ者で

しっかり者で、

明らかに見た目や

話した印象は前者。

 

なのに、

 

チャクラのエネルギーを

リーディングすると、

 

・女性性ON

・男性性OFF

 

なんですよ。

 

エネルギーだけ

見たら

 

「後者」

 

チャクラの視点から

見ると、

 

いい気分でいよう

いい周波数でいよう

 

引き寄せ・宇宙の法則界で

言われていたこと

 

「そのまんま」

 

久美子さんは

実践しているエネルギー

だった。

 

「がんばらなくていい」

 

ってやつだ。

 

軽やかだよね

↓↓

軽やかに思いがけない

流れがくる。

 

高知の講演会、

 

会場のホテルさんから

いちばん広い部屋を

用意してくださると

突然のご連絡があり、

 

不可能だったはずの

増席が可能になりました!

 

高知は翌日のツアーも

キャンセル待ち多数。

 

すごく期待が大きいです。

 

話を戻すと、

吉良久美子さんの

ことは親しく接して

いてもよく分から

なかった。

 

このブログでも

登場はしているけど

これといって

解説していないはず^^

 

もちろん頭の回転が

早くて、人を使うのが

上手くて、経済観念も

しっかりしているけど、

 

見た目以上のことが

よく分からなくて、

 

「彼女の何がすごいのか」

 

説明できなかった。

 

それが今回、

 

彼女から自分ビジネスを

学んだ高知の美歩さん

チャクラのエネルギーも

リーディングして、

 

そのエネルギーが

久美子さんと

同じパターン

だったので、

 

腑に落ちました。

 

吉良久美子のオンラインサロン

 

Life style universe

ライフスタイルユニバース

https://community.camp-fire.jp/projects/view/268528

 

 

に僕も入っていて

 

300人目の

会員らしいんですが、

 

月々1310円と

破格なんですが(!)、

 

そこで

 

吉良久美子さんと
クノタチホ氏の

 

億女・億女装男子の

ゆるやか対談動画を聞いて、

 

さらに腑に落ちた。

 

「女性性で成功する

って何だ?!」

 

〜発信者のための引き寄せの極意〜

 

これがわかりましたよ。

 

さっきの心屋さん

用語でいえば

 

「後者で成功する

って何だ?!」

 

です。

 

▶いい気分でいよう

▶いい周波数でいよう

 

これだけしていれば

いいってことだ。

 

ようするに、

 

発信しないw

 

がんばらないww

 

結論だけ言うと、

誤解されるのかね。

 

でも説明できなかった

 

「吉良久美子の

何がすごいのか」

 

よく分かった。

 

以下を本当に実践

しているってこと。

 

▶いい気分でいよう

▶いい周波数でいよう

▶女性性でビジネスする

 

うちのイベントに

来てくれる心屋さん

関係の人達でひとつの

謎だったのは、

 

「後者なのに、

なぜがんばろう

とするのか?」

 

です。

 

これ、合わないよ。

 

自分の個性と、

やり方が。

 

合わないんだけど、

 

がんばって成功する

やり方しか見てなかった

ってことだな。

 

たとえば

女性性・男性性

でいえば、

 

▶女性性でビジネスする

 

ってキャッチフレーズで、

男性性でビジネスしている

姿しか見ていない。

 

こうなるのは

しょうがないんです。

 

だって、積極的に発信

する行為自体が、

男性性のそれだから。

 

アウトプットだから。

 

突き抜ける、

出す行為だから。

 

それはクノタチホ氏の

指摘であらためてよく

分かったし、

 

チャクラでいえば

発信行為で使うのは

第5チャクラ(のど)で、

これ男性性なんです。

 

だから、しょうがないんだ。

 

発信して、がんばって、

男性性つかって、

心屋さん用語でいう

前者になってやらないと、

 

今でいう

自分ビジネスの

スタイルは絶対に

上手くいかない、

というか、

そのやり方しか実際に

目にしていない。

 

僕はこれ反対している

わけじゃなくて、

 

「他にどうやるの?」

って思うよ。

 

思うけど、

 

「さじ加減」が

あるってことですね。

 

その「さじ加減」を

僕が話していいか

分からないけど、

 

▶いい気分でいよう

▶いい周波数でいよう

 

 

発信のネタでも

無ければ、

 

ビジネスの手段でも

無ければ、

 

仲間や先生や

読者から

ほめてもらいたい

すごいと思われたい

アピールでも無い。

 

ただ、純粋に

己個人のために

楽しむ。

 

発信のネタに

するのはごく一部。

 

そうしたら、

 

ミステリアスな

 

「なぜか幸せそうな人」

 

が出来上がります。

 

なぜあの人は幸せそうなのか?

 

なぜあの人は楽しそうなのか?

 

なぜあの人は悩みが無さそうなのか?

 

わからない。

ミステリアスだ。

仲良くなりたい!

知りたい!!

 

ってなる^^

 

引き寄せていますよね。

 

その人に

 

「魅力」

 

という磁力が

生じている。

 

すぐどっか行っちゃう
目が離せない人でいい^^

 

「吉良久美子さんの

ことは親しく接して

いてもよく分から

なかった」

 

分からないのが

女性性ってこと

byクノタチホ氏

 

発信することは

ビジネスには

必要だけど、

 

「それとは別に」

 

自分自身の

心を精神を

豊かにする時間を

持ちましょう♪

 

それが

魅力を磁力を

つくります。

 

発信者は

人生のおいしい

ところを全て

発信のネタにしようと

するけど、何なら

ネタづくりのために

人生を送ろうとするけど、

 

それだと、

男性性が強すぎて

枯渇する。

 

ミステリアスな時間を

持つのがいいですね☆