赤ちゃんとお母様を連れて

「3代そろって」

伊勢神宮に来てくれた

 

スピリチュアルYouTuber松井香子さん、

 

感想ありがとうございます!

↓↓

日本は新総理大臣に

「菅義偉さん」

が選ばれ、主要人事も

終わったようですね。

 

自民党の強面を全部そろえた

 

「アウトレイジ内閣・執行部」

 

ってところでしょうか?!

 

おもしろくない人事だw

 

おもしろくないといえば

アメリカ政治もそうなる

可能性が高まっています。

 

SNS+マスメディアで

情報が爆発的に感染する

 

「情報大感染時代」

 

そのトップリーダーに
求められる新たな資質は

 

「ネガティブキャンペーンを

しても盛り上がらない」

 

ことかもなあと思います。

 

安倍総理にしろ、

トランプ大統領にしろ、

ヒラリー元国務長官にしろ、

 

叩けば異様に盛り上がる

リーダーでしたからね。

 

それが「人気」も

生んでいたのだけど、

 

マイナスの方が

大きくなってきたかなあ

とも感じます。

 

その意味で、

 

トランプさんvs.バイデンさん

 

も注目しています。

 

バイデンさんは

地味で失言も多いけど、

いまいち叩いても

盛り上がらない人で、

 

派手なパフォーマンスが

魅力的なテレビタレントの

トランプ大統領相手に、

 

勝てる候補者とは

見えなかった。

 

ですが、ここで

バイデンさんも

勝つようなら、

 

そして日本は菅総理なら、

 

「政治がつまらなくなるなあ」

 

と思いますね。

 

おもしろさが必要な

世界では無いから、

悪くない変化なの

かもしれませんが!

 

変化といえば、

3月に三峯神社で会った

高知のセラピストみほさん、

 

この半年で大きく表情が

変わっていた。

 

伊勢神宮ツアーでは

「こんなことって有る?!」

ってシンクロが起こって

いました。

 

シンクロ話し好きな人は

ぜひお読みください。

↓↓

みほさん、来月の

高知でお世話になります!

 

今週の金曜日、

月刊ムーの三上編集長と

オンライン対談しますよ〜

 

オカルト界の総本山

ムーの大将との対談だもの。

 

まさか見逃さないですよね?!