今回は一回お休みのようなブログです。

 

アンジャッシュの渡部さんが何やら女性スキャンダルを起こしたことが話題になってます。

 

奥さまの佐々木希さんは、日本一の美女のひとり。そこで、今回は美女についての、体験談? です。

 

年齢でいえば、10代後半から20代前半、異性との交遊が活発になる頃、

 

「美女とはなかなか大変だ」

 

と思ってました。きれいな女性とつるんでいると(←ただの友達ですよ)、ひっきりなしに男が寄ってきて、あれやこれやと「ほぼ一方的に」話してくる。

 

それに愛想よく、うんうんとうなずき対応する。美女(美少女というほうが適切な年齢か?)はこんなに疲れることを毎日のようにやっているのかと、 げんなりしたものです。

 

オレに美女は無理って。

 

もし来世生まれ変わるなら、そして僕に選択権があるなら、美女は避けるでしょう。

 

もちろん考える材料としては面白く、「自分が美女だったら、どう振る舞うのが最適か?」その戦略を思わず考えました。

 

これ、自分から行くしかないな!

 

って思ったなあ。佐々木希さんのような美女なら、それこそ沢山の男性からアプローチを受け続けたでしょうけど、99.9%ろくでもないお誘いでしょう。

 

だから、先方からのお誘いは全て断り、自分から行くのが最適と思ったけど、実行は難しいんじゃないかとも思います。

 

僕が来世美女に生まれ変わったら、作戦よく練って、安全運転でいきます。

 

以上、決意表明でした?!