癒やしフェアオンライン
ご受講のたーたんさんの

レポ、リブログします。


レイドウレイキの講座も

関西からわざわざ

第1段階・第2段階

とご受講です。

 

で、表題の件なのだけど、

 

ゲート閉まりだしてますねw

 

並木良和さん提唱の

目醒めのゲートの話し。

 

一体それ何?

 

という人向けにまとめておくと、

 

2018年〜2020年、

この3年は目醒めのゲート

が大きく開いており

(2016年くらいから

ゲートがどんどん開いていた)、

チャンスの時。

 

しかし2020年・春分の日から

ゲートが閉じ始め、

2021年の冬至で完全に

閉まってしまう。

 

それ以降は、目醒めるのが

不可能では無いが非常に

難しくなるという主張です。

 

ちなみに並木さん説では、

目醒めとアセンションは、別の話だと。

 

2037年〜2038年に

アセンションして

「新生地球」と「古い地球」

に分かれるのだそうですが、

 

このアセンションはこれまで

起きたことが無く、

 

高次の存在はあまり詳しいことを

教えてくれないのだとか。

 

もちろん、僕に

2037年〜38年の

アセンションの話しを

聞かれても

「よく分からん」w

 

が、目醒めの話しなら、

理屈は分かります。

 

「自分軸に一致する」

 

ということです。

 

レイドウレイキ受講者に

だけ分かる言い方で言えば、

 

「幸力」のセンターライン

 

が自分軸です。

 

世の中の流れに

 

「無意識に合わせて

ただよう生き方」

 

では無く、

 

自分の流れで

意識的に生きる

ということ。

 

「無意識の意識化」

が進むのが、

 

「目醒め」

です。

 

僕のブログのタイトル

を使うなら、

 

「自分で考えて生きる」

 

そんな人が増えるだろう

という予言であり、

また増えなければ地球が

よろしくない方向に進む

という警告でもある。

 

そしてゲートの話しも、

 

「なるほど・・・・・・」

 

と思うことが

ここ1ヶ月起こって

ますよね。

 

ていうか、もう

先月からゲート閉まり

だしてないか?!

 

例えば、世界各国は

互いの入国制限を

し出しています。

 

それぞれの国の中でも

大規模集会の中止など、

 

「人の出入り」

に制限がかかる

ようになった。

 

中止、閉鎖、封鎖

 

つまり、ゲートが

閉まりだしている。

 

「まだ春分じゃないよね?」

 

と思って、

 

ちょっと調べてみた。

 

3月20日って

旧暦だと2月26日。

 

2月26日といえば、

安倍総理が、

 

「今が正に、

感染の流行を早期に

終息させるために、

極めて重要な時期である」

 

として、イベント開催の

自粛要請をおこなった日です。

 

この頃から、

 

自分の頭で

考える流れと、

 

それを避けて

反射的に行動する流れと、

 

くっきり別れて

きましたよね。

 

確かに、これは

 

「どっちでもいい」

 

眠ってもいいし、

目醒めてもいい。

 

生き物としての

サバイバルの観点

でいえば、

 

眠っているのも

合理的だと解釈

できるでしょう。

 

例)トイレットペーパーを大量確保

 

これは明確に

デマが元ネタの騒動だけど、

でも現実に店頭から

消えたら困るわけで、

 

だったら

 

「デマとわかって

いても買いだめする」

 

のが個人の生活を

守る上では適切な

判断です。

 

と、そこまで冷静に

意識できているなら、

眠ってはいないか。

 

もちろん、

 

「外の情報に

振り回される生き方」

 

は目醒めていないでしょう。

 

さて、

僕は春分の日は、

 

並木さんのハワイからのLIVE配信

 

を購入し、

聴くこととします。

 

すでにクレカで支払いを

すませました。

 

このLIVE配信は

午前中なのですが、

 

実は午後の夕方から

僕は講演のお仕事が

入っています。

 

ファッションブランドの

経営者として長年ご活躍

された社長さん(女性)と

都内某所で対談です。

 

まったく僕は告知して

いませんが、その社長さんが

参加者はお集めくださった

ようです。

 

少しはオシャレして

いった方がいいでしょうかw

(↑眠った意識)

 

【最近の著書】

 

成功する人が磨き上げている超直感力 成功する人が磨き上げている超直感力

1,512円

Amazon

 

ネガティブでも開運する神社参拝 ネガティブでも開運する神社参拝

1,540円

Amazon