「周波数を合わせる」

 

これ、見えない存在と

通信をするチャネリング

だけでなく、

引き寄せでもよく聞きます。

 

ラジオのチャンネルを

合わせるがごとく、です。

 

理屈はわかるけど、でも

抽象的ですよね。

 

そこで、

ひとつ具体的に言いましょう。

 

「誰の発信を見るのか?」

 

も周波数を合わせる行為です。

 

ネット、SNS、テレビ、ラジオ、

 

あともっと影響あるのが、

実際に誰と会って話しをするか。

 

「あの人(達)のここがすごい」

 

という話題が中心の人達に

周波数を合わせるのか、

 

それとも逆に、

 

「あの人(達)のあれが問題だ」

 

という話題が中心の人達に

周波数を合わせるのか。

 

どっちが良い悪いで無く、

自分自身は今どっちに

惹かれているのだろう?

 

と意識するのがポイントです。

 

あるいは、

 

「自分はこうしたい、

こうしている」

 

か、

 

「自分はこうしたくない、

これはいやだ」

 

か。

 

はたまた、

 

自分の行動・考えが中心か、

 

他人の行動・考えが中心か。

 

発信にはそれぞれ
特徴や傾向があるでしょう。

 

そして自分自身が誰のどんな

発信をいま見ているかにも

特徴があります。

 

その自分自身の特徴を

知るといいですね☆

 

僕自身は

自分の行動・考えが

中心のものを見ています。

 

他人の行動・考え中心の

評論的なものは、

ぜんぜん見なくなった。

 

「よその人間は知らんけど、

私はこうだった」と。

 

これは実践を伴うもので、

自分で行動し、結果を出す。

 

そして他人を話題に

するときは、

 

「あの人(達)のここがすごい」

 

が中心になります。

 

それが面白いと感じる。

 

みんな、運気の好調な人ばかりです。

 

調子悪い人の発信も

僕は好きですが(笑)

 

今この瞬間は、

ぜんぜん視界に入らない。

 

それは

「攻め」「拡大」

にフォーカスしているから。

 

だから、

攻めている人、

拡大している人

の発信に意識が向く。

 

これも一種のチャネリング

なのです。

 

守りに入る時ももちろん

あります。

 

拡大でなく、間違い点検を

して、メンテナンスする

時期もある。

 

少なくとも僕はあります。

 

が、今この時期は

「攻め」「拡大」

にドライブしている。

 

こういう

周波数の切り替えは、

半自動です。

 

その時の”流れ”を感じて、

調整しています。

 

あえて言葉にすると

いまは

「攻め8:守り2」

だなとか。

 

でも、これ感覚的

なものですよ。

 

今年の自分は

こう見えて(?)

攻めております^^

 

そして

 

”流れ”

=龍と呼ばれるエネルギー

 

を感じること。

 

いま自分にどんな

流れがきている?

 

その流れ、変えたい?

 

「龍」を意識すると、

そういう感性が磨かれてきますね。

 

Amazonで購入

成功する人が磨き上げている超直感力 成功する人が磨き上げている超直感力

1,512円

Amazon

 

【書籍】 

 

4万8000部突破!
『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(サンマーク出版)

楽天ブックスで購入 

Amazon Kindle版の購入 

 

27万5000部突破♪
『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)

楽天ブックスで購入

Amazon Kindle版の購入