今月は忙しかった。

 

ちょっと”一息”つきました

けどね。

 

8月8日に新刊の見本が

できました。

 

(ライオンズゲートの

話題ではないw)

 

ようするに、商品としての

本が完成したのだけど、

思いのほか早かった!

 

見本ができたら、

たいていの出版社は

”献本”をおこないます。

 

各界の著名人や媒体、

関係者に、発売前に

本をお送りする。

 

僕はあまり多くお送り
しない方
ですが、しかし、

10冊〜20冊は送るように

しています。

 

前作の

 

 

は独演会にご参加された
読者の皆さんにお送りし、

 

200冊以上も献本しました。

 

あれは予定では、

独演会のときに見本が

できていて、

皆さんに会場で本を

お渡しするつもりでした。

 

それが間に合わなくてねw

  

今回は逆に、予定より

早くできました。

 

もちろん、その方が

いろいろ前倒しできて、

 

販売やPRという面では

確実にプラスになります。

 

創造の種が新刊を通して

たくさん広がりますよ〜に☆

 

Amazonで購入

 

成功する人が磨き上げている超直感力 成功する人が磨き上げている超直感力

1,512円

Amazon

 

ちなみに、

自分で書いたものを

数ヶ月ぶりに
ざっと読んでみたけど、

おもしろかったw

 

リュウ博士は良い本

書いたね(笑)

 

霊的エネルギーの解説を

加えると、

 

(1)ハートのエネルギーが拡大する

 

いわゆる

第4チャクラ

(胸の中心)が

かなり熱くなり、

刺激される。

 

「愛の本」なんて

自分でいうのは

こっぱずかし過ぎる

けど、評論するなら

そういう表現になる。

 

しかも、情熱的だw

 

おまえ、そんなキャラ

だったか?!

(自分に言ってますw)

 

(2)そして、鼻が通る。

 

これは

第5チャクラ(のど)

と第6チャクラ(額)

の間の通りがよくなる

のですが、

 

ここ人体における

「龍の通り道」でね。

 

世の中の、宇宙全体の

”流れ”を感じ取る場所なのです。

 

直感、良くなるね、

この本を読んだら(笑)

 

(3)さらに、丹田もしっかりする

 

オールマイティに

チャクラを活性化する本に

なりましたね。

 

【書籍】 

 

4万8000部突破!
『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(サンマーク出版)

楽天ブックスで購入 

Amazon Kindle版の購入 

 

27万5000部突破♪
『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)

楽天ブックスで購入

Amazon Kindle版の購入