本日6/1、そらみつ大学2期の最後の月の講義動画を配信しました。動画の視聴だけでなく、音声のみのデータで聴き直すのもおすすめです。ラスト1ヶ月、テストもありますので、よろしければ受けてみてください☆

僕はひさびさ、大井町の臼井レイドウレイキ本部にオジャマしてきました。

何しに行ってきたのかって?

これです。



写経です。

般若心経の写経をしてきました。

レポは、僕よりも、ちぃーちゃんのを見てください。リブログします。



青木先生のお話、ひさびさお聞きしました。



写経は初めての経験でしたが、開始3秒で「あ、これは苦手なやつ」と直感しましたw

集中!

うまくいかん!

集中!!

やっぱり、うまくいかんw

でも集中!!!

このくり返しの40分でした。

青木先生・小川先生と3ショット。



青木先生と、こんど「そらみつ大学”院”」の収録で対談予定です。もちろん「レイキ」について、お話をうかがうつもり。

僕の精神世界におけるバックボーンである「レイキ」について、師である青木先生から、レイキのすごさ・すばらしさ・本質を引き出せる時間にしたいですね。

百聞は一見に如かず、というやつで、レイキは直接体験するのが一番です。が、なかなか”気軽に”体験できる場というのも少ない。

なので、今年の夏、新たに開講予定の「そらみつ大学”院”」のなかで、レイキについて青木先生から「百聞」したいと思います。

今日はヒーリングも受けてきましたが、改めて「いいものだなあ」と実感しました。

レイドウレイキと名付けられた青木先生のレイキ教室の門を叩いたのは、2007年のゴールデンウィーク。

もう12年経つんですねぇ。

青木先生は、6/1のこの日、開業26年目を迎えられました。おめでとうございます。

【書籍】

4万8000部突破!『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(サンマーク出版)
楽天ブックスで購入
Amazon Kindle版の購入

27万5000部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)
楽天ブックスで購入
Amazon Kindle版の購入