「結婚してわかったこと・変わったこと。」という記事、なびぞう先生がリブログしてると思ったら、ほえられてる。

「君子豹変もほどほどにしとけや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!!」と(笑)



そうね、ご批判は甘んじて受けます♥️

結構ほめてもくれてる。

なびぞう先生は、青木文紀先生のもとでレイドウレイキを共に学んだ仲。鍼灸やマッサージの熟練した技をもつスポーツトレーナーで、7〜8年前くらいからの顔見知りです。

「仕事できるんだろうなあ」「訓練された人なんだろうなあ」と感じる、ビシッと筋の通ったお姉さんです。

「結婚したら死ぬ。」なんて言ってたっけ? 覚えてないなあ笑

まあでも「しない」って言ってたのは事実。

他人の目からも、しそうに見えなかったと思う。

なびぞう先生、またどこかで何かの機会でお会いしましょうねっ!

【書籍】

4万8000部突破!『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(サンマーク出版)


27万5000部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(サンマーク出版)