SHINGOさんが東国三社ツアーレポ後半を書き上げているので、リブログしますね。



ご参加の方から
いろいろ感想も
いただいてます。

ツアーご参加のみなさま、
誠にありがとうございました!

2人の持ち味が違うのが、
いい風に働いたよう。

すぐに熱く盛り上がる
お祭り男のSHINGOさんと、

感情の起伏がとぼしい
分析的な僕と、

うまいこと
融合していたようです。

移動のバスの中で、
2人で掛け合い。



泰三さんの小説『パラレルワールドで待ち合わせ』も紹介しましたよ☆ 


重要な登場人物の外見モデルに
SHINGOさんがなっています。

ちょうど泰三さんの小説のタイトル
である「パラレルワールド」の話しを
しやすい神社に参拝しました。

SHINGOさんもさらなる
ステージアップにチャレンジ
しているようで、

さまざま吸収されている真っ最中。

話しを聞くほど面白い
痛快な人なので、

どんな風になられるか
すごく楽しみなのです☆

【著書】

26万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)