神社でメッセージを受けとること、ありますよ。

それで、行動を選択することも当然あります。

自分的に大胆な行動をとることになる。

が、「神様に言われたんで」なんて言い訳を他人に言うことは無い。

うちの社長の方針なので。

お客様がそうおっしゃるから。

そんなのと同じ次元で、「神様が~」とか「メッセージがおりてきて〜」

と使うことは無い。

自分の中で処理し、行動するだけのこと。

それで他人から怒られようが不快になられようが、良い結果が出なかろうが、自分の責任として受けとめる。

たまに求められてないスピリチュアルメッセージを他人に唐突に送ってきて、

「どう対応するかはあなた次第」

とかいう輩がいますよね。

三流にもなれません。

だってそれ、神様からあなた自身へのメッセージなのだから。

自分から自分へのメッセージなのだから。

自分からの声をスルーしてどうするの?

ってことなのです。