本日5/29は満月、京都は鞍馬寺のウエサク祭だったのですね。

関西・夏のスピリチュアル祭りも、本日5/29(火)23:59で指定席B席(12,000円)の購入は終了です☆ クラウドファンディングCAMPFIREでの購入になります。

満月の影響なのか、ウエサク祭の影響なのか、ずっと眠かった。

天空の城ラピュタのDVDを流して、ずっとソファで寝てました^^

終わった頃にいったん目を覚まして、そばの出前を取り、食べて、こんどはハリーポッターのDVD。

今度は眠らず、でもゴロンとしたまま。

自分にレイキヒーリングをすると手のひらが異様に熱くなりました。

ちょっと自分介護な1日でしたね(笑)

月の影響を受ける人、受けない人、いるのでしょうか?

水星逆行とかは、何も関係を感じた事は無いですが、月は気づかずに何か影響を受けているようです☆

鞍馬のウエサク祭にちなんで、

「全ては尊天にてまします」と言霊を放って、今回のブログの締めにします。

【著書】

26万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)