小池さん、新作が出たのだけど、あいかわらず面白かったです!



マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ (小池浩・著 アベナオミ・イラスト)

サンマーク出版史上もっとも長いタイトルとも言われています(笑)

2016年秋に発売された前作は14万部のベストセラーに。2015年にいちばん売れたスピリチュアルの本は9万部だったから、本当によく売れた1冊でした。



僕はサンマーク出版さんからの依頼で、発売前にPDFファイルの状態で見せてもらったけど、それはそれはエネルギーにあふれた本でした。

売れたのも納得でしたね。

義理で本を推薦しても、つまらないしね。やっぱり本当に良いと思っておすすめしないと。

とにかく明るいエネルギーの本です。

チャクラでいえば第3チャクラ(お腹)が活性化する。

心理セラピスト・カウンセラー・精神科医など、心理を改善する人の本って、第3チャクラが安定します。

小池さんも心理セラピストの勉強・実践はかなりした方なのでしょう。だから感情を司る第3チャクラの動きを改善してくれる。

そしてそこから上位チャクラが活性化して、特に第6チャクラ(額)が活発化します。未来を洞察するチャクラです。

心が元気になって未来に希望をもてる。

そんな1冊でした。

それはマンガ版の新刊も同じ。いや、ますますパワフルになっています。

小池さんと初めてお会いした1年半前も、東京のセミナーは100数名満席だったけど、今や東京だと400名満席になるからね。

この1年半で、スピリチュアル業界でもっとも人気がのびたのは、小池さんなんじゃないかな。あんまり目立たないというか、気づかれてないですけどね。

マンガ版の新刊も3万部突破。

ベストセラーの基準は3万部以上ですから、これで2作連続のベストセラー。

小池さん、おめでとうございます^^

ますますご活躍ください☆

小池さんと3度目の共演は、こちらのイベントです!

[先行販売] 8月19日(日)関西・夏のスピリチュアル祭り2018を1500名収容の宇宙空間で成功させたい!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
カノン瞑想さとうみつろうさん・引き寄せコーチMACOさん・ドSの宇宙さんでおなじみ小池浩さんと六甲アイランドで共演!

【著書】

26万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)