残念ながら、台風の影響で大神神社さまでのトークショーは中止となりました。

主催の築山さんにとっては大変に思い入れのある場所での開催だっただけに、苦渋の決定だったとは思いますが、みなさまの身の安全を考慮すると、そうするしか無かったです。

もちろん僕も残念です。イベントって、ただその日にやって終わりではなくて、そこまでに準備もあるし、金銭的な意味でも、手間ひまという意味でも、負担が大きくなります。

さらに今回の大神神社さまでのイベントは、ご参加の方も思い入れをもって来られる方が多かったのですね。それだけに、余計に申し訳なく思う次第です。

また機会をつくれるよう努力します。

土曜日に「会いたいと望む相手が目の前にあらわれる」というタイトルのメルマガを発行しました。その反響について、書きます。

もしご関心あれば、メルマガご登録ください。無料です。

こちらからメルマガのご登録ができます。

バックナンバーを公開しています。

30日前の投稿まで見れますので、メルマガ配信後でも、ご登録いただければ、どんな内容か読むことができますよ。

すごくよかった! 人に紹介したい!

なんて感想もあれば、

タイトルと内容にズレがあると指摘する方も。

タイトルから期待する内容とは違ったということですね。

なので、補足します。

そもそも、まず「会いたいとあなたが望んでいる相手が、目の前にあらわれてますよ」ということ。これがメルマガの重要事項のひとつでした。

セラピストを例にとって、セラピストが発信した内容に応じたクライアントがあらわれているのだと。ある特定個人もそうなのかはわからない。が、会う人全体の傾向としては、そうなるのです。

たとえば、人のあら探しをして怒りたい人であれば、あらのある人が目の前にあらわれる。

ひとりやふたり気に入らないなら、それは「そういう人もいるよね」でしょう。

が、もっと人数が多くなってくると、「気に入らないというけど、それはあなたが引き寄せている、会いたいと望む相手ですよ」ということですね。

仮に気に入らない人ばかりあらわれているのであれば、どっか自分が偏っている(片寄っている)ということ。

ニュートラルでいれば、おおむね自分と引き合う人ばかり目の前にあらわれますよ。

ニュートラルでいるって言われても、どうすればいいか、どんな状態かわからんよ! と言う人もいるでしょう。僕もそう思います。

でもニュートラルになれるカンタンな方法があるのです。

それは木のポーズをとること。両手を横に広げて、足も肩幅に広げて、木のような格好をする。そうすると、「会いたいと望む相手が目の前にあらわれます」

動作って偉大でね。動作で心の状態をつくれるのです。

たとえば、手を合わせる=合掌すると、感謝の心になるとか。感謝しろと言われても、そう自ずとできるものでも無いけど、手を合わせることならできますよね。

結論。

木のポーズを毎日とれば、会いたいと望む相手が目の前にあらわれ続けます。

以上☆

【DVD・動画配信】

【龍神の運気を呼び込む!】龍神×開運セミナーDVD☆


抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング