9月3日に開催された西宮市での神社散策、その報告レポートがあがってきましたので、シェアいたします。

今回主催いただいた田中久美子さんのレポート。

神社は直感を研ぎ澄ます場所

起業家の秘書などでご活躍されてきた田中さん、現在は「魅力を引き出すインタビュアー」としても活動中です☆

散策中は、先頭で道案内をしていただきました。



お次はスタッフとしてお手伝いいただいたマヤ発掘セラピスト☆ 魔女っ子ユリーカさん。上の写真は、僕の右横にいて、参加者の皆様から集めた質問を投げかけているところです。

ユリーカさんのレポートでは、その時のQ&Aがくわしく書かれていますよ☆

♡リュウ博士と行く!神社ツアーin西宮終了致しました♡

もう1人のスタッフまいさんを含め、全スタッフ4名で撮影。



西宮、神様の影響が濃い土地でした。

【著書】

25万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)


【DVD・動画配信】

【龍神の運気を呼び込む!】龍神×開運セミナーDVD☆


抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング