最初に告知から。佳山知未さんと3月20日(月・祝)に開催する「~龍神の運気を呼び込む!~龍神×開運セミナー」、現在126名さまにお申し込みいただいており、残席6名さま。
 
「リュウ博士オリジナル金運”龍”神社リスト20社」の特典付です☆

お申し込みなど詳細は以下よりご確認いただけます☆

★満員御礼★ 2017/3/20(月・祝)開運財布コンサルタント・佳山知未さんとコラボセミナー 13時~16時  in TKP御茶ノ水カンファレンスセンター
 
※18日・19日は応募フォームがメンテナンスに入るため、お申込みされる方は本日17日中にお申込みくださいとのことです!

さて。実は最近よく聞かれる質問があるのです。

あ、セミナーのような公開の場とかでは無くて、もっとインフォーマルなプライベートな空間での質問です。

それは

「いろいろな人が近づいてきてるんじゃないですか?!」

というもの。

何だよそれ(笑)って感じですが、出版して本が売れてから以降って事です。そりゃ、多くの人が講演会だのセミナーだのにご参加されるようになっていますし、講演依頼やコラボのお誘いも増えましたから、それは「見ての通りです」ってこと。

ありがたいことに、です。

ご存知の通りですよとしか言いようがないのですが、ようするに「お金目当て」とか「影響力を利用して」とか、そんな意味合いの「近づいてくる人」だそうです。

影響力の利用という意味でいうと、そもそも何も影響力が無ければ講演依頼やコラボのお誘いって無いでしょうからね。ま、いいんじゃないですか、っていうか、それの何が悪いの? みたいな(笑)

よく結婚とかの話題でも「お金目当ての〜」というのはネガティブにとらえられがちですが、玉のこしも逆玉も別によろしいんじゃないでしょうか。収入や資産もその人ですからね。

そりゃ結婚してすぐに毒殺とかされたら大変ですが! ダルビッシュ選手と結婚して離婚した紗栄子(さえこ)さん的な話しなら、全然いいんじゃないでしょうか。

あー、僕はそっちの話しは全然ないですけどね。つい先日も「ハニートラップないですか?!」と聞かれましたけど、1人しか思い浮かばなかったもの(笑)

だいたい霊能者にちょっかいかけてくる猛者はいないと思うよん。

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!



~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング