先日ダウジングの練習をしていて、ふとチャネルが開いたというのか、ある人物にどう思われているか気になったのですね。かなりご年配の方で、わりと長い付き合いです。

で、ダウジングしているとチェックできるじゃないですか^^; すると、「お! 好かれていると思っていたけど、嫌われているじゃないか!!」とそんな判定結果が出たのですね。

軽くショックを受けた瞬間、「ビクッッッ!!!」としたのですねぇ。どういう「ビクッッッ!!!」かというと、たとえばウソをついていたのがバレた瞬間とかの「ビクッ!」です。

しかも僕が感じた「ビクッ!」であるにはあるのですが、僕の外側で起こっている「ビクッ!」なのですよ。体から40〜50センチ離れたところでそれは起こっていて。

おもしろいでしょ。ショックを受けるまでは理解できるけど、ふつう「ビクッッッ!!!」はしないですよね。ある人物がAさんだとして、「ビクッ!」とする人がいるとしたらAさんなわけで。

でも同時に、僕の外側で起こった「ビクッ!」でもある。

ようするに憑依現象なのですねぇ。

生き霊さんがくっついていたから、その生き霊さんが「ビクッッッ!!!(バレた!!!)」としたわけです。で、肉体という垣根が無い分、その気持ちは僕にもよく伝わるわけで。

ということで、お祓いをしました。神道の祓詞でもよいのだけど、もっと直接的に除霊のマントラを唱えて、お帰りいただきました。

自分が憑依されているかなんて、よく分からないので、定期的に唱えておくとよいですね。今回のようにフォーカスが合うと観測できるのですが。

上(宇宙の源)と下(地球の源)につながった状態で、「わたしに憑依しているすべてのスピリットたちよ。すべてを忘れて、あるべき所にお戻りなさい。ありがとうございました。」とでも唱えて、2〜3回柏手を打っておくとよいでしょう^^ で、あたりに塩でもまく(あとで、ふき掃除するw)。

それにしてもAさんねぇ。ブログしている人では無いし、ここ読んでないとは思う(笑)

本人に確認していないので、僕の勝手な妄想ですよ。ですが、どこか心当たりがあるから、その心当たりが妥当か勘違いかは別にして、こういう妄想がわいてくるわけで☆

「ビクッッッ!!!(バレた!!!)」の感覚が面白かったです。

除霊のマントラご参考までに^^

【DVD・動画配信】

抱腹絶倒! 口外禁止!リュウ博士&TAIZOが、濃くゆる~く「見えない世界」を語るスペシャルトークライブ!