前回のエポケーの記事、精神世界に深く通じた方々から反響があり、たいへん嬉しく存じます。

レイドウレイキ仲間で練達の治療家なびぞう先生、シャープで率直な言論に敬意をいだいているヒーラーズ・ヒーラー本郷綜海(そみ)さん、富山で星や数秘を読むizumi108yunさんがリブログしてくれました。

学ぶ立場でも教える立場でも、見えない世界への対峙の仕方・バランス取りは悩むところですし、僕も自分がバランス取りできているのか、実際のところよく分かりませんが、参考になれば幸いです。

そうそう、TAIZOさんとのトークLIVE動画/DVD、あいとぅるー神戸の心理カウンセラー・ともちんが感想をあげてくれました☆ ともちん、ありがとー!




神戸で僕の講演会も主催してくれます。関西のみなさま、こちらもよろしくです!
※満員御礼ありがとうございます!

★満員御礼★ 2017/3/26(日)八木龍平氏講演会 13時~15時  in 神戸

神戸はまちの名前からして神社と関係深いですからね。生田神社の神戸(かんべ:神社の祭祀を維持するために神社に付属する土地・住民)だったから、神戸市なんですよ。


~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング