『電波妻』の著者TAIZOさんとコラボ『神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ』、無事完了することができました!



・神様と引き寄せ
・電波と引き寄せ
・チャクラと引き寄せ
・スピリチュアルの裏側を明かす!
・陰謀論ってどうなの?
・安倍〇恵論
・ゆる〜くフリーに生きよう
・はじめて本を出すには
・神功皇后が熱い!

思う存分語ることができました!

TAIZOさんとのコンビなら、まだまだいくらでも引き出せそうですが、楽しく、また前回のコラボよりもさらに充実した内容でお話することができました!



感想を拝見しますと、

「最初から最後まで興味深いお話しで、面白かった」
「来年を待たずとも我こそが過去世は神功皇后かもしれません!」
「次はどんな話しが出てくるの? と進むたびにワクワクしました」
「TAIZOさんのゆるキャラにもとても笑わせていただきました」
「引き寄せの話し、第5・6チャクラの経験代行業って話しがすごく納得でした」
などなど

あつい感想を沢山いただき、本当にありがたい限りでした。

動画を撮影しているので、気になっている人は、後日そちらをご購入ください。

動画ダウンロードは決定です。あとDVDもつくられるかもしれません! DVD化までできるかは、「動画もしくはDVDを見たい!」という方のご希望人数次第です。

☆DVD化、決定しました! ご協力くださり、まことにありがとうございました!

トークライブの価格が、4800円だったので、それよりはお安くなりますよ。芸能人おコンサートだと、よくあとでDVDになりますが、リアル参加の80%位のお値段。なので、3000円台になるでしょう。

ぜひ、さしつかえなければ本ブログ記事のシェアをお願いいたします!!

・トークライブ行きたかったけど行けなかった人
・トークライブに参加した方で、ほかの人に「面白かったよ!」とすすめてくださる人
・トークライブに参加した方で、また見たい・永久保存したい人

どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、アンケートにご協力いただいたからといって、即DVDないし動画ダウンロード購入ではありません。絶版になった本を復刻するために署名嘆願する運動を見かけますが、そういう署名集めの段階です。

なのでご安心ください(?)。

全力を出すことができました。

これも博識で聞き上手なTAIZOさんのおかげ、事務局としてきめ細かやかに運営をしてくれたココシナジーズさんのおかげ、そして会場にお出でいただき盛り上げてくださった皆様のお陰さまです。

誠にありがとうございました。




~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング