『神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ』〜神社と引き寄せの知られざる関係〜と題して、引き寄せ界に新風をまきおこした『電波妻』の著者・TAIZOさんとコラボすると、先日ご案内しました。

実は、このトークライブ、ちょっとある”試練!”が課せられていまして・・・

まずネットで動画配信を予定しているのですね。重荷心理系の動画配信を手掛けていらっしゃるオーガニックスタイルさん提供です。

で、さらに

DVDでも発売を検討中です!

あ、決定ではありません。検討中です。

なんとなく、僕らの置かれているポジションが想像できるのではないでしょうか・・・(笑)

購入200本以上あるかな?問題なのです。200というのは今回めやすの数字になっています。

売り上げ予測とかよく分かりませんが、相場以上の価格設定をするとは考えにくいこのDVD。ぼくたち2人でがんばれば、300本くらいは売れるんじゃないかと素人ながら思ったわけです。なめんなよと。

しかし、まあそんなものです。皆さんも、本でもDVDでも何でもいちど販売してみてください。当事者は「いける! 売れる!」と熱くなっていても、まわりの反応はクールなもの(苦笑)

そこで論より証拠だと思い、皆さんにふしてお願いがございます。

あー、おれDVD出たら買うかもしれんなー。うん、買いたいかも! と思われた方、その意思を表明していただけないでしょうか。

署名活動みたいなものです。署名の数によって、DVD化が決定されます。

☆DVD化、決定しました! ご協力くださり、まことにありがとうございました!

ぜひ、皆さま本アンケートへの協力と、さしつかえなければシェアをお願いいたします!!!

・トークライブ行きたいけど行けない人
・トークライブ行ったけど、また見たい・永久保存したい人
・ふたりの姿や声を確認したい人

ぜひお願いいたします。

あ、アンケートにご協力いただいたからといって、即DVD購入ではありません。絶版になった本を復刻するために署名嘆願する運動を見かけますが、いまはそういう段階です。

なので安心してください(?)。

【内容】

・神様と引き寄せ
・電波と引き寄せ
・チャクラと引き寄せ
・スピリチュアルの裏側を明かす!
・陰謀論ってどうなの?
・安倍〇恵論
・ゆる〜くフリーに生きよう
・はじめて本を出すには
・神功皇后が熱い!

もちろんトークライブ来られる方は、是非ご参加ください。お待ちしております。

【募集中イベント】

12/11(日) リュウ博士&TAIZO 「神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ」一部:トークライブ 14:00~16:30;二部:直接お話しタイム 17:00~18:00 in 東銀座

『八木龍平氏 講演会 in 東京・新橋 (12/18)』のお知らせ


~あなたの応援クリック、ありがとうございます~


自己啓発 ブログランキング