福島県須賀川市の温泉宿・米屋さんを貸しきっての、七夕癒しのイベントに参加しております!


お宿で、拙著を販売中! あ、七夕と翌8日の2日間限定ですよ^^



米屋さんのお地蔵さんにご挨拶。かわいらしいですけど、祈るとちゃんとエネルギーがきます。

サキ読みしてくださった方に向けて言うと、風がそよそよと吹いてきます^^



やっぱりこの2日間こちらでお世話になりますから。

この七夕の日、とろとろの温泉に入りつつ、日本の神様カードリーデイングを10人ほどの方にさせていただきました。夜はおいしいおいしいお食事の後、こころざし豊かなお医者さんや各界でご活躍の方たちのライトニングトークをお聞きし。

ぜいたくな時間でした。

スーパードクターとして知られる、でもスピリチュアルな感覚も鋭い某先生から、オショウカードを使ったリーデイングを思いがけず受けました。

ほんとラッキーでしかない。僕がスピリチュアル本の編集者ならぜったいこの人の本を出したいけど、その立場じゃないのが残念(>_<)

ほんとにスーパードクターだから、本業で十分すぎるけど、それ以外の側面も隠しているわけじゃないので、ほんと面白く、さぞかし女性にモテるであろうダンディーでお話しじょうずな先生です☆