【成功している人は、なぜ神社に行くのか?】

かねてよりご案内申し上げておりましたが、7月9日より全国書店にて、拙著が発売されることになりました!

タイトルは
成功している人は、なぜ神社に行くのか?』
(八木龍平・著/サンマーク出版)



神社には人が成長して幸せになる仕組みが存在します。

そのことを、社会心理学者×霊能者(笑)のわたくしめが、謎の科学者「リュウ博士」になって、「神社の秘密」を徹底解剖しております!

藤原摂関家も徳川家康も豊臣秀吉も佐藤栄作も小泉純一郎も安倍晋三も、三菱財閥の創始者も三井財閥の中興の祖もトヨタもホンダの本田宗一郎もパナソニックの松下幸之助も、最近だとドワンゴの川上さんも、そしてもちろん歴代の天皇家の方々も、日本でトップを取ってきた人は「み~んな」神社の秘密を知っていたのですよ~

スピリチュアルファンもビジネスパーソンも政治家もアーティストも、ご家庭をあずかる人も、

日本にご縁のある人は全員必読の書

です!

(大きく出ました・笑 でも神社ってそういう場所ですし)

「霊能で仮説を立て、科学で検証する」。そんなリサーチ方法を確認するというマニアックな見方もできます^^ 

ホントかよ? と思ったあなた! 今なら発行元のサンマーク出版さんで、「72ページまで”無料”」でダウンロードできます! PDFファイル形式です☆

アドレスはこちら。今すぐGOですよ!

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3564-3

【ご親切にサキ読みダウンロードしてくださる皆様へ】

サンマーク出版からメールが届きます。そのメールにダウンロードファイルのリンクと、感想コメントをおくれるフォームのリンクがのっています。お読みいただけたら、ぜひそのフォームから感想コメントもお寄せくださると、大変はげみになりますm(_)m

どうぞよろしくお願いいたします!

日本に、そして世界に旋風をまきおこしますよ~!! それだけ自信作です(キッパリ)