明治神宮4/29散策してきました~神社レイキ交流会ですね^^ 報告する事ありすぎて、お腹いっぱいになりそうなので次にします。

で、名古屋です。名古屋に「6月5日(日)13時30分~16時30分」行きますよー♪
*本イベントは終了しました。


ヨガとピラティスのプロフェッショナル野田智弘さんと、科学者・ヒーラーのリュウ博士がコラボして、カラダと呼吸とパワースポットで人生が変わる話しをします!

いま、時代は変化の時。だから、あなたも変わらなくては……! そんなうたい文句よく聞きますね。そうかと思えば、今のままのあなたでいいという話しもよく聞く。

いったいどっちなんだと。

このトークイベントでお伝えしたいこと。

それは「変わろうと思っていなかったけど、いつの間にか大きく変わっていた!」という方法。自然の流れにのって、「自然と変化する生き方」です。

変化は調和です。自然は自然と変化します。自然の一部である私達も共に変化する。ここで「今のままでいい」とふんばると、どんどん自然の流れとズレていきますよね。

「変わればいいの? 今のままでいいの? どっち?!」

そんなのどっちでもいい。自然にお任せすればいい。

そんな自然と変化する、自然と調和した生き方を実現するアプローチが2つあります。

ひとつが「カラダ」です。

「カラダ」は、自分の心から見れば自然です。心を取りまくもっとも身近な自然が「カラダ」です。すっきりボディなら気分良く過ごせるし、ぐったりボディならネガティブになるもの。当たり前ですが、ポジティブ思考にも限界がありますよね(笑)。

もうひとつが「場」。

カラダから見た自然です。気持ちの良い場ですごせば気分良い、ってこれも当たり前ですね(笑)。

気持ちの良い場とは「パワースポット」のこと。日本にはたくさんのパワースポットがあります。パワースポットの多くは公共のもの、みんなもの。使わない手は無いと思いませんか?

場とカラダが変われば、「どっち?!」と思う“こころ”も変わる。目に見えないどころか、自覚すらできない、根底の潜在意識レベルから変わってきます。

そんなカラダと場の力で、“こころ”の変化をうながすプロの2人が、コラボします。2人とも出版を間近にひかえており、みなさまへの御礼変わりに、自分のノウハウのもっとも良い部分をお出ししたいなと。

その2人とは、

野田智弘 ヨガ・ピラティスティーチャー

・リュウ博士  和の神秘を伝えるエヴァンジェリスト。Ph.D.

野田智弘さんはヨガとピラティスのプロフェッショナル。その誠実な人柄でリピーターも多く、一緒にいるだけでヒーリングになる「天然のヒーラー」です。



やさしそうなイケメンでしょ^^

この写真、ご本人からの反応がいまいちなのですよー。でも告知する僕としては、こういうお人柄が伝わる顔写真が欲しい(笑)。

ダイエットの指導も実績豊富なだけあって、もちろんシャープな肉体の持ち主です。



僕もこんなカラダなりたいわ(汗)

で、和の神秘を伝えるエヴァンジェリスト・八木龍平(通称・リュウ博士)。



大学でネットマーケティングや心理学を教える科学者の顔と、全国各地の神社をまわり、霊的存在とコンタクトするスピリチュアリストの顔の二面性を持つ「歩くパワースポット」(←自分で言うで!)です。

ひょんな事で知り合った2人が、お互いもうすぐ出版することを知って、「じゃ、みなさまへの感謝をこめて一緒に何かやりましょう!」となりました。

野田さんは「カラダと呼吸で“こころ“が変わる」こと、僕からは「パワースポットで”こころ”が変わる」ことについて、それぞれお話・体験型ワークをします。

2人のクロストークもお楽しみに。

「自然な“こころ”」いっしょにめざしませんか。

お申し込み・お問い合わせはこちらから。

こんな方におススメ

・人生を変えたい人
・ピラティス&ヨガが好きな人
・やせたい人
・いやされたい人
・日本の神様&神社が好きな人
・2人の出版決定を祝いたい方

日時・場所

2016年6月5日(日)
13時30分~16時30分(開場13時10分)

名古屋駅 オフィスパーク名駅カンファレンスセンター 502
名古屋市中村区名駅3-22-4 名駅前みどりビル5F (1F資格の大原)

アクセス:
各線「名古屋」駅桜通口徒歩6分ユニモール(地下街)12番出口すぐ
地下鉄「国際センター」駅徒歩1分ユニモール(地下街)14番出口すぐ

料金

5月31日までにお振込の方:

3,000円(税込)

6月1日以降にお振込の方(含む、当日現金払い):

5,000円(税込)

講師紹介

野田智弘/Tomohiro Noda

http://tomohironoda.com/

ヨガ&ピラティススタジオLuv代表

ヨガ・ピラティスティーチャー、ファスティング指導者、ダイエットコーチ

2011年の東日本大震災をきっかけに「日本を元気にしたい!」という情熱ひとつで脱サラ、名古屋でお腹痩せ専門のヨガピラティス個人レッスンスタジオLuvを立ち上げ、オープン2年でダイエット成功率95.7%、リバウンドゼロの実績をつくる。身体だけではなく、心のアプローチも得意としており、心理カウンセラー、レイキヒーラーとしても活動中。スピリチュアルな観点からのダイエットや健康指導が40代女性をはじめ多くの女性の共感を得ている。

八木龍平/Ryuhei Yagi

通称・リュウ博士。作家、人事コンサルタント

京都市出身。1997年同志社大学経済学部卒業後、巨大通信起業NTTでシステムインテグレーターとして活動。「瞑想時にみた10年後のヴィジョン」を実現するために26歳で退社し、研究者の道に。

博士論文執筆中に、自室で霊的存在とのコンタクトを体験。以来、全国各地の神社を訪問。来るべく新時代に継承すべき「和の知恵」の発掘につとめる。心理測定のプロとして『本当の自分がわかる6眼心理テスト』(創元社)を出版するなど、富士通の研究所で9年間活躍したが、現在は退社。「和の神秘を伝えるエヴァンジェリスト」としてスピリチュアルな作家活動にシフトしている。

その他

・お申し込み後、会場の情報やお振込先等の詳細をメールにてお送りします。
・自動返信では無いので、少々お待ちください。

名古屋でお会いできることを楽しみにしております!
>