先ほど、和の叡知講座で世界に起こるハッピーなことをみんなでアカシックリーディングしよう!という実習をしたら、なぜかダイアナ妃が!

ダイアナ妃? と思ってもう一度問い直すと赤ちゃんが生まれると。イギリス王室でまた赤ちゃんでも生まれるってことかと思って終えました。

そのあと共有の時間で講師の大塚社長が

「ぼくなぜかダイアナ妃が見えたんですよね!?」

そしたら隣の男性も「ぼくも。。。」

男3人ダイアナ妃かよ!とちょっと驚きました^^

いちばん皆さんの意見が多かったのは赤ちゃん。

そこで大野百合子さんが

「ダイアナ妃が転生してくるのかもね!」ということで締めてくれました(^o^)

ダイアナさんなぁ。

~あなたの応援クリック、ありがとうございます~

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ  
にほんブログ村  成功哲学 ブログランキングへ